JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月13日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/09
フジテレビ 【ワイドナショー】
ソフトバンク通信障害
関連動画
ファーウェイ幹部保釈・・・米中対立激化?終結はいつ?(18/12/12) (再生)
カナダで逮捕された中国の通信機器大手「ファーウェイ」の副社長が保釈金約8億5000万円で保釈されました。一方、中国でカナダの元外交官が拘束されたとカナダのメディアが伝えていまして、報復合戦の様相を呈しています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

【独自】SB幹部「政府方針に従う」中国製排除も検討(18/12/12) (再生)
ファーウェイなどの中国製品について、ソフトバンク幹部が排除の可能性を明らかにしました。 ソフトバンク・宮川潤一副社長:「政府方針には従う。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

公の場で大規模通信障害を謝罪 ソフトバンク副社長(18/12/12) (再生)
先週、大規模通信障害が起きたソフトバンクの経営陣が初めてカメラの前で謝罪しました。 ソフトバンク・宮川潤一副社長:「お客さんに多大なるご迷惑をお掛けしたこと、本当に申し訳なく思っています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
12/13(木)
(フジテレビ[めざましテレビ])
今月6日に起きたソフトバンクの通信障害で影響を受けた回戦は約3060万件で、携帯電話の障害件数で過去最大だったことが分かった。
全国で4時間半にわたりソフトバンクで通話、データ通信などができなくなった。
12/12(水)
(BS1[BSニュース])
今月6日にソフトバンクとワイモバイルの携帯電話で起きた通信障害で、影響を受けた回線の数が全国で約3060万件に及んでいたことがわかった。
総務省によると携帯電話回線の障害としては過去最大規模だということで、重大な事故にあたるとして今後、行政指導を含めた措置を検討していくとしている。
12/12(水)
(BS1[BSニュース])
今月6日にソフトバンクとワイモバイルの携帯電話で起きた通信障害で影響を受けた回線が全国で約3060万件に及んでいたことがわかった。
総務省によると携帯電話回線の障害としては過去最大規模だという。
「重大な事故」にあたるとして今後、行政指導を含めた措置を検討するという。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組