JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月16日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/09
TBSテレビ 【サンデーモーニング】
<週刊御意見番>【プロ野球】主なFA・自由契約選手
関連動画
イチローと浅田真央がキャッチボール (再生)
米大リーグ・マリナーズのイチローがイメージキャラクターを務める佐藤製薬「ユンケル黄帝液」の新CM「登場」編(12月14日から放送)に、フィギュアスケーターの浅田真央が出演している。イチローと浅田は、今回が初共演。新CMには、野球場でバッティング練習をしているイチローが打ったホームランボールを、スタンドに現れた浅田が飛び上がってキャッチする様子が描かれている。同時に公開されたウェブ限定スペシャル動画は、イチローと浅田がCM撮影前のスタジオでキャッチボールをする内容。右利きなのにグラブを右にはめそうになった浅田だが、投げたり受けたりすることにすぐに慣れ、イチローに「のみ込みが早い!」と関心されていた。出席者:イチロー、浅田真央年12月14日分02秒【時事通信社】

巨人丸が入団会見 背番号は8 (再生)
広島からフリーエージェント(FA)で巨人入りした丸佳浩外野手(29)が11日、東京都内のホテルで入団記者会見に臨み、「やってやるぞという気持ち。早く野球がしたい」と意気込みを語った。5年総額25億5000万円で、年俸は4億5000万円。丸は巨人入りの決断について「(交渉時に)原監督と話して必要としていただいているという熱意をものすごく感じた」とし、「子供の頃からプロ野球を見に行くのは東京ドーム。小さい時からの憧れや夢が決め手となった」と明かした。背番号は、会見に同席した原監督もつけていた「8」に決まった(金額は推定)=メディア局ストリーム班撮影 2018年12月11日公開番組、CM、イベントで動画を利用する場合はこちらから →http://www.yomiuri.co.jp/policy/application/20180321-OYT8T50001.html

巨人・丸「勝利に貢献を」 5年契約、背番号8 (再生)
広島から国内フリーエージェント(FA)権を行使して巨人移籍を決めた丸佳浩外野手(29)が11日、東京都内のホテルで原辰徳監督(60)と入団記者会見を行い、「チームの勝利に貢献できるプレーをしていきたい。闘志を前面に出して泥臭くやっていければ」と抱負を述べた。契約は5年総額25億5千万円で来季の年俸は4億5千万円。背番号は原監督が現役時代に付けていた「8」に決まった。(金額は推定)
関連記事
12/15(土)
(フジテレビ[めざましどようび])
巨人を自由契約となっていた上原浩治が巨人と再契約を結んだ。
背番号は「11」からかつてプロ入りからメジャー時代につけていた「19」に変更。
球団最年長43歳が再スタート。
上原「一軍で投げられるポジションに付きたい、原監督には感謝」とコメント。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組