JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年01月22日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/01/12
テレビ朝日 【サタデーステーション】
都営バス電柱に激突・6人重軽傷
関連動画
同性婚希望カップルが婚姻届提出 不受理の見通し、今後一斉提訴 (再生)
同性同士が結婚できないのは憲法が定める法の下の平等に反するとして国に裁判を起こす予定の横浜市の女性カップルが16日、同市内の区役所に婚姻届を提出した。現行は国内のどの自治体も同性婚を認めておらず、届け出は不受理となる見通し。この2人を含む複数の同性カップルが2月に東京、大阪など4地裁で一斉提訴する。【撮影・後藤由耶】2019年1月16日公開

東九州道で“飲酒運転 事故  元教員の55歳女を逮捕 対向車の男性けが 容疑を一部否認 福岡県 (19/01/16 19:15) (再生)
2018年の大みそかに福岡県豊前市の東九州自動車道で飲酒運転し、対向車と衝突する事故を起こした疑いで、医療専門学校の元教員の女(55)が逮捕されました危険運転致傷などの疑いで逮捕されたのは大分県の無職、杉原幸子容疑者(55)です。警察によりますと、杉原容疑者は2018年大みそかの午後2時過ぎ、豊前市松江の東九州道で車を飲酒運転し、対向車線を走っていた別の車と衝突し、そのまま逃走するなどした疑いです。衝突された車を運転していた男性はまぶたを切るけがを負っています。杉原容疑者の車はおよそ30分後に4キロほど先の料金所の出口付近に停車しているのが見つかり、呼気からは基準値の3倍を超えるアルコールが検出されたということです。調べに対し杉原容疑者は「事故後に逃げたことについては違います」と容疑を一部否認しています。当時、杉原容疑者は大分市内の医療専門学校の教員でしたが、事故の後、職場を解雇されています。

歩道に車突っ込み7人けが―79歳男性が運転ミスか― (再生)
16日午後1時35分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷の明治通りで車が歩道に突っ込み、通行人を次々とはねた。警視庁原宿署などによると、車を運転していた横浜市の男性(79)と助手席にいた妻(76)を含む20~80代の男女計7人がけがをして救急搬送され、このうち通行人2人が全身打撲などで重傷という。男性は「ペットボトルのお茶を飲んでいたら吐いてしまい、びっくりしてブレーキかアクセルを踏み込んでしまった」などと話している。【時事通信映像センター】映像素材の購入については時事通信フォトへお問い合わせください https://www.jijiphoto.jp
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組