JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年04月21日(日)
最新TV速報
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【最新のTV情報】
2019/03/15
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<けさ知っておきたいニュースまとめ>正男・殺害・被告・釈放されず
関連動画
北朝鮮高官「間抜け」 米ボルトン補佐官を批判(19/04/21) (再生)
北朝鮮の高官がアメリカのポンぺオ国務長官を批判したことに続いて、今度はボルトン大統領補佐官を「間抜け」と痛烈に批判しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

ロ朝首脳会談 金委員長が観劇や水族館視察を検討(19/04/21) (再生)
来週、予定されている北朝鮮とロシアとの首脳会談に向けて金正恩委員長がウラジオストクで観劇や水族館の視察を検討していることが分かりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

スペインで北朝鮮大使館を襲撃 元海兵隊員を逮捕(19/04/20) (再生)
スペインにある北朝鮮大使館が襲撃された事件で、アメリカの捜査当局が元海兵隊員で「反北朝鮮団体」のメンバーを逮捕したとアメリカメディアが報じました。 この事件は2月、スペインの北朝鮮大使館に武装した男らが押し入って職員を監禁し、コンピューターや携帯電話などを奪ったものです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
04/20(土)
(日本テレビ[news every.サタデー])
ことし2月、スペインの首都・マドリードにある北朝鮮大使館が襲撃され、コンピュータや携帯電話などが奪われた事件。
ワシントンポスト紙などによると米国の捜査当局は18日、金正恩体制の打倒を訴える団体「自由朝鮮」のメンバーで元海兵隊隊員を逮捕。
司法省は「ノーコメント」としており、容疑などは不明。
韓国・朝鮮日報は容疑者について「韓国系米国人で、おととしマレーシアで起きた金正男殺害事件のあと長男・キムハンソルがマカオで保護された際の案内役」としている。
捜査当局は自由朝鮮のリーダー・エイドリアンホン容疑者の自宅を捜索。
自由朝鮮は襲撃事件への関与を認めているが、今回の逮捕を受け、「米国が北朝鮮からの告訴を受けて逮捕状を執行したことにがく然としている」との声明を出した。
04/20(土)
(BSフジ[BSフジニュース])
今年2月、スペイン・マドリードの在スペイン北朝鮮大使館が襲撃され、コンピューターなどが奪われた事件。
この事件には北朝鮮の体制打倒を訴える団体「自由朝鮮」が関与を認めていた。
米国ワシントンポストは「米国捜査当局が18日、元海兵隊員で自由朝鮮のメンバーの男を逮捕した」と報じた。
自由朝鮮は「令状が執行され、失望している」と声明を出している。
自由朝鮮は金正男の長男・金漢率を保護したことで知られているが、実態は謎に包まれており、今回メンバーが逮捕された経緯や容疑の詳細も明らかになっていない。
04/20(土)
(フジテレビ[FNN Live News days])
スペインの北朝鮮大使館襲撃事件で米国当局が元海兵隊員の男を逮捕。
今年2月マドリードの在スペイン北朝鮮大使館が襲撃されコンピューターなど奪われ、北朝鮮の体制打倒を訴える団体「自由朝鮮」が関与を認めていた。
自由朝鮮は、「令状が執行され失望している」と声明を出している。
自由朝鮮は金正男の長男・ハンソルを保護している。
ワシントンポストの映像。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組