JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年04月26日(金)
最新TV速報
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【最新のTV情報】
2019/03/15
テレビ東京 【Newsモーニング・サテライト】
日産と三菱「脱ゴーン」新型車
関連動画
ゴーン被告 弁護士事務所へ 再保釈から一夜 (再生)
25日夜の再保釈から一夜明け、日産自動車の前会長、カルロス・ゴーン被告は、制限住居を出て、26日午前、弁護士事務所に入った。前回の保釈保証金10億円に続き、新たに5億円を納付し、25日夜、再保釈されたゴーン被告は、スーツ姿で拘置所をあとにし、東京都内の制限住居に戻った。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00416803CX/201904261155_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH


ゴーン被告保釈 妻との接触禁止の条件も・・・(19/04/26) (再生)
特別背任の罪で追起訴された日産自動車の前会長、カルロス・ゴーン被告(65)が25日夜に保釈されました。 特別背任の罪で22日に追起訴されたゴーン被告を巡っては、25日に東京地裁が保釈保証金5億円で保釈を認める決定をし、ゴーン被告側は保証金を納めました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
04/26(金)
(テレビ東京[ゆうがたサテライト])
フランスの自動車大手・ルノーが日産自動車に提案しようとしている経営統合案の中身が分かった。
新たな持ち株会社を設立し、その傘下に100%子会社として日産とルノーを置き、日産とルノーは非上場となるというもの。
新たな持ち株会社は第三国での上場を目指し、オランダ、スイス、シンガポールが候補に挙げられている。
新たな持ち株会社では取締役、株主ともに日産とルノーが同じ割合で構成されるよう調整するという。
スナール会長が日産に打診したところ、西川社長は面会を拒否したという。
04/26(金)
(BSジャパン[日経モーニングプラス])
日産自動車の元会長・カルロスゴーン被告が東京拘置所から再び保釈された。
東京地裁がきのう、改めて保釈を認める決定をし、ゴーン被告は追加の保釈保証金5億円を納付した。
検察側は決定を不服として準抗告したが、地裁に退けられた。
地裁は保釈条件として、事件関係者との接触や海外渡航の禁止、ネット利用の制限などを継続するほか、今回は妻のキャロルとの接触も原則禁止とした。
04/26(金)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
読売新聞によると、フランス・ルノーが日産自動車・西川広人(「廣人」との表記もあり)社長兼CEOに対し、経営統合に応じない場合、西川の続投を拒否する意向を伝えていたことが分かった。
朝日新聞教育コーディネーター・一色清は「ここで牙をむいてきた」とスタジオコメント。
ルノー・スナール会長、ルノー・日産・三菱自動車・共同会見の映像。
テロップ中「ジャパンライフ」。
本日の「Newsモーニング・サテライト」...
関連ページ
いま経済は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組