JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年05月21日(火)
最新TV速報
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【最新のTV情報】
2019/03/25
日本テレビ 【スッキリ】
NGT・山口・会見中に怒りの生反論
関連動画
誰が何のために…AKBなどのCD17枚が郵便受けに 福岡市内の住宅で相次ぐ (19/05/17 12:10) (再生)
5月11日以降、福岡市早良区内の住宅やアパートの郵便受けなどにアイドルグループ・AKBなどのCD計17枚がおかれていたことが分かりました。住宅やアパートの郵便受けなどに置かれていたのは、アイドルグループAKB48とHKT48のCD計17枚です。警察によりますと、5月11日から16日までに、福岡市早良区南庄と小田部でアパートや住宅の郵便受けなどに置かれていて、落とし物として警察に届けられました。誰が何のために置いたかは分かっておらず、CDはすべて未開封のままだったということです。警察は拾得物として処理をしていますが、届け出の件数が増えれば捜査も検討するとしています。県内では2年前にも、AKB48のCD585枚が福岡県太宰府市の山中に捨てられる事件があり、30代の男が廃棄物処理法違反の疑いで書類送検されています。
関連記事
05/21(火)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
京都府の容疑者が逮捕、NGT48・荻野由佳を「殺す」と繰り返し書いた紙を報道機関にファクスで送った疑い。
新潟中央署、NGT48を卒業した山口真帆、NGT48卒業公演の映像。
AKS。
05/21(火)
(フジテレビ[めざましテレビ])
新潟市を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48に所属する荻野由佳を脅迫した疑いで、京都府城陽市の24歳の無職の男が逮捕された。
男は荻野を殺すと繰り返し記載した文書をFAXで報道機関に送信し脅迫した疑いが持たれている。
男は容疑を認めている。
FAXは京都市内のコンビニエンスストアから送られていて、防犯カメラの映像などから男が浮上した。
05/20(月)
(日本テレビ[news zero])
暴行被害を発端に運営側との対立騒動などが続くNGT48。
山口真帆の卒業公演がおととい行われた。
騒動の発端は、山口がファンから暴行を受けたとSNSで公表したことだった。
さらに、ほかのメンバーの関与も示唆していた。
しかし運営側はそれを否定。
両者の主張は食い違っていた。
卒業公演で山口は「今まで悲しい姿を見せてしまった分、今度は自分の幸せな姿を見せて、皆さんに元気を与えられる存在になることが私の夢です」と語った。
警察などによると、今月9日、前回の選抜総選挙で4位となったNGT48のメンバー、荻野由佳を名指しで殺すと書かれたファックスが報道機関に送られてきたという。
脅迫の疑いで逮捕されたのは、京都府の無職の男。
男は容疑を認めていて、新潟市役所にも同様のファックスを送っていた疑いもあり、警察が関連を調べている。
NGT48のファン、AKS運営責任者兼取締役・松村匠のコメント。
ツイッターより。
新潟中央警察署の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組