JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年04月21日(日)
最新TV速報
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【最新のTV情報】
2019/03/25
フジテレビ 【とくダネ!】
NGT48暴行問題・指原莉乃(26)・NGT会見に“納得いかない”
関連動画
神戸市・高1転落事故 市長直轄で第三者調査を要望 (再生)
おととし、神戸市で男子高校生が長時間の指導後に校舎から飛び降りた問題で、生徒の代理人は19日、久元市長に第三者による調査組織の設置を求めました。 19日、神戸市役所を訪ねた男子生徒の代理人弁護士は、当時の指導実態を明らかにするため、久元喜造市長直轄の第三者委員会で調査を求める要望書を手渡しました。 この問題はおととし12月、神戸市立六甲アイランド高校で当時1年生の男子生徒が、教諭から別室で2日連続合わせて16時間にもわたる指導を受けた後、校舎5階から飛び降り一時重体となったもので、生徒は転校した今も松葉づえが必要な状態だということです。 代理人は会見で、「教育委員会のこれまでの説明は真っ黒に塗りつぶされた用紙数枚を渡されるだけ。真実を隠そうとしていると思うばかりです。 教育委員会とは無関係に公平な第三者の調査を希望します」とする保護者のコメントを公表しました。 市の担当者は「責任を持って市長に報告する」としています。

名古屋・名東区の女子中学生自殺問題で学校が説明会‥父親「情報提供を」 (再生)
去年1月、名古屋市名東区で中学1年生の女子生徒が自殺した問題で、学校が、初めての保護者説明会を開きました。 この問題は、去年1月、斎藤華子さん(当時13)が、名東区のマンションから飛び降りて死亡したもので、名古屋市の第三者委員会が、ことし4月、「いじめはなかった」とし、部活動の疲労が主な原因と結論づけました。 斎藤さんが通っていた中学校は、17日、問題後、初めて保護者説明会を開き、部活動の日数を制限したことなどを報告しました。 一方、斎藤さんの父親の斎藤信太郎さんは、原因の再調査を求めていて、説明会のなかで保護者に情報提供など協力を呼びかけました。 「今回の調査報告書が正しい事実を反映し、娘の自死の原因を明らかにしたものとして、保護者に説明されるのは、まったく承服できません」  (父親の斎藤信太郎さん)(18日08:28)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

【TVガイド連載/Next Break People】=Loveからメッセージが到着 (再生)
指原莉乃さんプロデュースのアイドル・=Love(イコールラブ)が5枚目のシングル「探せ ダイヤモンドリリー」をリリース!メンバーのなかから、大谷映美里さん&音嶋莉沙さん&佐竹のん乃さん&高松瞳さんのメッセージが届きました!!★インターネットTVガイドではインタビューを掲載中。必読です!★インタビューはこちら↓↓↓://www.tvguide.or.jp/column/nextbreak/20190426/01.html【最新芸能情報もチェック!】http://www.tvguide.or.jp/
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組