テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
2019/05/15
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
ナゾ「ゆうパック」車ごと不明・運転手どこに?手がかりなく
関連動画
売り上げは30万円近くに 精神安定剤 インドから4200錠密輸・販売 37歳男を逮捕・起訴 (19/06/19 17:27) (再生)
2018年、精神安定剤4200錠をインドから密輸し、インターネットサイトで無断で販売したとして、東京都の37歳の男が逮捕・起訴されました。 東京都の飲食店従業員・坪井雄太郎被告(37)は去年3月と8月、無許可での輸入が禁じられた精神安定剤「エチゾラム」4200錠をインドから密輸し、無断で自身の医薬品販売サイトで売ったとして、逮捕・起訴されました。 価格は医師が処方した場合の最大10倍で、売り上げは約30万円に上る見込みです。 薬を購入した北海道と静岡県の男女も、書類送検されました。 坪井被告は調べに「営利目的だった」と話していて、2016年から去年までの約2年間で、全国の数百人に数万錠を密輸・販売したとみられています。 「エチゾラム」は、昏睡強盗事件に悪用されるとして、3年前に個人輸入が禁止されました。

「気持ちいい」受水槽で泳ぐ動画巡り...警察が“威力業務妨害”で捜査 大和ハウスが被害申告 福岡県 (19/06/14 19:00) (再生)
福岡県内のマンションの受水槽で男性が泳ぐ不適切動画をめぐり、警察は威力業務妨害などの疑いもあるとみて捜査を始めました。「気持ちいい、受水槽の中で泳いでいます」マンションを建てた大和ハウス工業によりますと、受水槽で泳いだ男性など3人は協力会社の従業員で、入居者が入る前の2018年9月、受水槽の清掃点検中に撮影したということです。3人は「ためた水を排水する前にもったいないので入った。その後、受水槽を清掃し点検した」と話したということですが、管理会社は12日、受水槽の清掃と水質検査を実施しました。警察は13日大和ハウス工業からの被害申告を受けていて、威力業務妨害などの疑いもあるとみて捜査しています。
本日の「スーパーJチャンネル」...

テレビえんすぽ テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.