テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
2019/05/26
テレビ朝日 【ANNニュース】
首絞められ妻が意識不明「出ていけ・死んでこい」
関連動画
事前に包丁購入していた 交際相手を刺した44歳男 計画的犯行か 札幌市 (19/06/26 16:30) (再生)
24日、札幌で元交際相手の女性を包丁で刺したとして殺人未遂の疑いで逮捕された男は、事前に包丁を購入し、計画的に犯行に及んでいた可能性があることが分かりました。 新崎真倫記者:「柴田容疑者が北署から出てきました。顔・姿を隠すそぶりは全くなく、警察車両に乗り込みます」 札幌市北区の左官工・柴田茂容疑者(44)は24日、レンタカーの中で、元交際相手の女性の胸を文化包丁で刺した殺人未遂の疑いがもたれていて、事件後、車で南区の交番に向かい自首しました。 その後の調べで、柴田容疑者は犯行に使った包丁を事件前に購入していたことが分かり、警察は計画的な犯行とみて調べています。 また、車で移動した際に女性から助けを求められたと話していて、警察は無理心中を図ったものの、思いとどまったとみて捜査しています。

86歳女性が変死体で発見 首に絞められたような痕も(19/06/26) (再生)
栃木県小山市で86歳の女性が自宅で死亡しているのが見つかりました。首には絞められたような痕があり、警察が事件の可能性もあるとみて調べています。 死亡したのは小山市の菅原曹枝さんです。警察によりますと、25日午前11時半すぎ、連絡が取れないことを不審に思った友人の90代の男性が菅原さんの自宅を訪れ、1階の居間で死亡しているのを見つけました。菅原さんは一人暮らしで、首にはひも状のもので絞められたような痕が残っていました。警察は事件の可能性もあるとみて調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

無理心中図った? 車内で元交際相手刺す 44歳男逮捕 包丁は肺まで達し… 札幌市 (19/06/25 17:40) (再生)
24日夜遅く、札幌市北区で駐車場に止めていた車の中で元交際相手の50代の女性を包丁で刺したとして、自称会社員の男が逮捕されました。 札幌市北区の自称会社員・柴田茂容疑者(44)は24日午後10時ごろ、北区の駐車場に止めていたレンタカーの中で元交際相手の50代の女性を文化包丁で刺した殺人未遂の疑いが持たれています。 柴田容疑者は犯行の1時間半後、車を運転して南区の交番に向うと交番の電話を使って「女を刺した」などと自ら通報。 駆け付けた警察官が包丁が左胸に刺さったまま助手席にいた女性を見つけました。 女性の傷は深さ数センチで、包丁が肺まで達していたということです。 柴田容疑者は容疑を認めていて、「自分も死のうと思った」と話していて、警察は恋愛感情のもつれで、無理心中をはかったとみて、調べています。

テレビえんすぽ テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.