JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月20日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/20
TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
<ボイメンの感動ごはん>あなたの感動ごはんは?
関連動画
商品に夢中になっている隙を狙い犯行 スカートの中を盗撮しようとした28歳警察官送検 札幌市 (19/07/18 19:31) (再生)
16日、札幌市中央区の商業施設で、女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして現行犯逮捕された現職の警察官は、その後の調べで、女性が商品に夢中になっている隙を狙って犯行に及んでいことがわかりました。  田中うた乃記者:「午後0時30分、佐野容疑者が琴似留置所から出てきました」 18日送検されたのは、札幌市西区に住む道警本部自動車警ら隊の巡査長・佐野良介容疑者(28)です。 佐野容疑者は16日午後7時ごろ、札幌市中央区北5条西2丁目のステラプレイス内で、10代の女性のスカートの中にカメラを差し入れ盗撮しようとしたとして現行犯逮捕されました。 その後の調べで佐野容疑者は、女性が商品を見て夢中になっている隙を見て犯行に及んだことがわかりました。 警察では犯行に使われたカメラの解析を進め、余罪についても調べる方針です。

24歳交際相手を傷害致死 21歳母親を保護責任者遺棄致死で起訴 札幌2歳女児衰弱死 (19/07/18 19:03) (再生)
札幌市で2歳の女の子が虐待され衰弱死した事件で、札幌地検は18日、交際相手の男を傷害致死、母親を保護責任者遺棄致死の罪で起訴しました。 起訴されたのは札幌市中央区の飲食店従業員・池田莉菜被告(21)と交際相手の飲食店経営・藤原一弥被告(24)です。 起訴状によりますと藤原被告は今年5月上旬から6月5日までの間、池田被告の2歳の娘・詩梨(ことり)ちゃんの頭や腹などを殴ったり、膝や腰にたばこの火を押し付けたりして骨折などの傷害を負わせ衰弱死させた傷害致死の罪に問われています。 また母親の池田被告は詩梨ちゃんに必要な食事や治療を受けさせるなどの保護をせずに放置し、低栄養状態にして衰弱死させた、保護責任者遺棄致死の罪に問われています。 札幌地検は2人の認否を明らかにしていません。

12歳女子中学生に“性的暴行” 4年前にも同じ少女に“わいせつ” 会社経営の男を逮捕 福岡市 (19/07/17 19:55) (再生)
女子中学生に性的な暴行を加えた疑いで、会社経営の男が逮捕されました。強制性交等の疑いで逮捕されたのは、福岡市中央区の会社経営・金子司容疑者(35)で、6月、自宅で12歳の女子中学生に性的な暴行を加えた疑いが持たれています。沖縄県警が別の児童ポルノ事件の捜査を進めていたところ、この少女がわいせつな被害を受けている動画が見つかり、金子容疑者の関与が浮上しました。調べに対し、容疑を認めています。金子容疑者はこの少女の母親と付き合いがあり、互いの自宅を行き来していたということです。金子容疑者は4年前にも、当時8歳だった同じ少女にわいせつな行為をしようとしたとして17日起訴されていて、警察は余罪があるとみて調べを進めています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組