JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月20日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/25
TBSテレビ 【ひるおび!】
<JNNニュース>両陛下もお住まい・赤坂御所に落書き
関連動画
赤坂御用地の石垣にスプレー ロシア人の男を再逮捕(19/07/19) (再生)
東京・港区の赤坂御用地の石垣にスプレーで落書きをしたとして、23歳のロシア人の男が再逮捕されました。 自称・アーティストでロシア人のグレフ・ペソチヌイ容疑者は先月25日未明、赤坂御用地の石垣にスプレーで塗料を吹き付けて落書きをした疑いが持たれています。警視庁によりますと、ペソチヌイ容疑者は石垣に赤色のスプレーでアルファベットのほか、長さ約50メートルの線を書いたということです。ペソチヌイ容疑者は、近くの変圧器に落書きしたとして逮捕・起訴されています。持っていたスプレーを鑑定したところ、現場の塗料が一致したということです。取り調べに対して「赤坂御用地とは知らなかった」「書きたかったから、書いた」などと容疑を認めています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

赤坂御用地落書きでロシア人再逮捕 (再生)
天皇ご一家がお住まいの赤坂御用地の石垣に落書きをしたとして、警視庁は、ロシア国籍の自称アーティスト、ペソチヌイグレフ容疑者(23)を器物損壊の疑いで逮捕しました。警視庁によりますと、ペソチヌイ容疑者は、6月25日未明、東京・港区にある赤坂御用地の石垣に赤いスプレーを使い、およそ50メートルにわたる落書きなどをした疑いが持たれています。石垣には、鳥と花の絵や本人の名前とみられるアルファベットなどが書かれていました。ペソチヌイ容疑者は、近くの変圧器に落書きをした疑いで、6月に逮捕されていましたが、所持していたスプレーの成分が石垣の落書きとも一致したことなどから、再逮捕されました。警視庁の調べに対し、容疑を認める一方で「現場が皇室関連施設だとは知らなかった」と話しているということです。

傘で刺され失明 電車に乗って逃走か カメラに男(19/07/17) (再生)
JR目黒駅前の路上で会社員の男性がこめかみを刺されて失明した事件で、犯人の男が事件後に駅の近くの防犯カメラに映っていたことが分かり、警視庁は男が電車に乗って逃走したとみて調べています。 コンサルティング会社に勤める55歳の男性は4日午後8時半ごろ、東京・品川区のJR目黒駅前の路上で何者かに傘でこめかみの辺りを刺され、失明するなどの大けがをしました。捜査関係者によりますと、犯人の男はいったん、西側の目黒川方向に徒歩で向かいましたが、その後に男が駅の防犯カメラに映っていたことが新たに分かりました。警視庁は男が電車に乗って逃走したとみて足取りを追うとともに、男性の容体の回復を待って当時の詳しい状況を聞くことにしています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組