JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月22日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/25
TBSテレビ 【Nスタ】
<630関心事>闇営業・宮迫ら13人処分
関連動画
吉本興業社長、22日会見へ 宮迫さん・田村さん会見受け (再生)
反社会勢力とのいわゆる闇営業問題で、宮迫博之さんと田村亮さんが謝罪会見を行ったことを受け、吉本興業の岡本昭彦社長が21日午前、ビデオで「大変心苦しく思っている」などと述べ、22日に自ら会見することを発表した。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00421147CX/201907211213_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#吉本興業社長 #闇営業問題 #FNNプライムオンライン

宮迫さん・田村さん 自主開催の会見で謝罪 (再生)
「詐欺被害者の方々にお詫びしたい」と話しました。反社会勢力が主催する会合に出席するなどの問題で吉本興業から契約を解消された、お笑い芸人の宮迫博之さんと田村亮さんが会見を開き、一連の騒動について謝罪しました。また、宮迫さんは会見で吉本興業の社長から「会見を開くなら全員クビにする」と言われたと話しました。

宮迫博之さんと田村亮さんが謝罪会見【長尺版】 (再生)
振り込め詐欺グループの宴会に出席して現金を受け取るなど一連の問題で、吉本興業から契約を解消されたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが7月20日、謹慎処分中のロンドンブーツ1号2号の田村亮さんと共に記者会見を行った。宮迫さんは、田村さんが6月に吉本興業に謝罪会見を開きたいと伝えた際、吉本興業の岡本昭彦社長から「やってもええけど、ほんなら全員連帯責任でクビにする」などと圧力があったと主張した。 会見は午後3時すぎ、東京都港区のビルの地下にあるイベントスペースで開かれた。会見は吉本興業が関わらない形で行われ、詰めかけた報道陣を前に、2人は黒のスーツ姿で登場。冒頭、深々と頭を下げた。 宮迫さんは、「何よりも詐欺の被害に遭われた被害者の方々、ご家族、親族の方々に、とんでもない不快なつらい思いをさせてしまっていることをおわびさせてください。本当に申し訳ありませんでした」と語り、再び頭を下げた。
関連記事
07/22(月)
(フジテレビ[FNN Live News days])
反社会勢力とのいわゆる闇営業問題で、宮迫博之と田村亮が謝罪会見したことを受けて、きょう午後2時半から吉本興業の岡本昭彦社長が会見を行う。
この問題について、おととい行われた宮迫と田村による会見では、謝罪の一方で、岡本社長からの圧力とも取れるやり取りが明かされた。
これを受けて、岡本社長からきょうどのような説明がなされるのか注目されている。
大阪のよしもとなんばグランド花月前では、けさもファンから心配そうな声が聞かれた。
07/22(月)
(TBSテレビ[ひるおび!])
吉本興業の仕切りではなく、自力で会見にこぎ着けた宮迫と亮。
報道陣の質問に誠意を持って答えようという姿勢が見られた。
今度こそ「真実を話す」と決めて会見にのぞんだ。
吉本興業・岡本社長が会見をすることになったキーマンは松本。
大阪での仕事を終えて帰京。
「会社と話し合ってみます」。
ダウンタウンの育ての親である大崎洋会長、元マネージャー・岡本と吉本興業東京本部で緊急会談。
吉本興業・岡本昭彦社長は次のようにコメント「きょう私の方から会見を開かせていただいてご説明をさせていただければと思う」。
立川志らく、東洋大学国際学部教授・横江公美、堀越正己のスタジオコメント。
東京・港区、宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号・田村亮の映像。
映像提供:フジテレビ。
FRIDAYに言及。
07/22(月)
(テレビ朝日[羽鳥慎一モーニングショー])
「謝罪会見」のはずが…。
告白“突然迫られた2択”。
弁護士を通じて謝罪会見に向けた話し合いが進む中、FRIDAYの反社会勢力と“ギャラ飲み”の内容が判明。
これによって、吉本から「引退会見」か「契約解除」の2択に迫られた。
宮迫は“引退”ということもなく謝罪会見をせてもらえると思っていた。
フライデーの報道は「男性4人の中の一人が宮迫と知り合いだったみたい」「宮迫が帰る際に同席者の一人が謝礼を渡していた」という事に対し、全面否定している。
田村亮と宮迫が二人で吉本興業に行き、社長と話をしたいとお願いするが、吉本興業の弁護士からは「社長とは会う事はできない。
2択は選択するしかない。
引退会見をやるならあす12時から。
2時間後からこちらで考えた質疑応答の練習。
やるなら戻ってきてください」と言われた。
2人は生放送もかなわず、会社主導の引退会見だったら辞めて自分たちで会見をしようと会見になった。
日刊スポーツ記者・小谷野俊哉が解説。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組