JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月20日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/07/14
フジテレビ 【FNN Live News it!】
元議員秘書・出頭し逮捕
関連動画
福博会元組員を“ヤミ金”で逮捕 本部事務所を家宅捜索 組織の資金源になっていた疑い 福岡県警 (19/07/18 19:35) (再生)
元組員が貸金業法違反などの容疑で逮捕されたことを受けて、警察は、福岡市の指定暴力団・福博会の本部事務所を家宅捜索しました。「18日午前10時です。 福岡県警の捜査員が、福博会の本部事務所に家宅捜索に入ります」福岡市博多区の福博会の本部事務所には、捜査員15人が捜索に入りました。警察によりますと、福博会の元組員・松田靖容疑者(50)は、組に所属していた2017年10月から2018年7月にかけて許可無く貸金業を営み、久留米市の50代の男女に現金約27万円を貸し付け高額な利息を受け取ったとして、17日、貸金業法違反などの疑いで逮捕されました。松田容疑者は容疑を認めていて、警察は今回の捜索などを通して裏付けを進め、組織の資金源になっていた疑いがあるとみて捜査しています。

尼崎市の傷害事件受け 県警が弘道会本部を捜索 (再生)
指定暴力団山口組系弘道会の関係者の男が、神戸山口組の幹部に軽傷を負わせた事件を受け、兵庫県警は18日愛知県の弘道会本部事務所を家宅捜索しました。兵庫県警の家宅捜索を受けたのは山口組の中核組織弘道会の本部事務所です。 捜索は今月12日、弘道会の関係者とみられる三木一郎容疑者(57)が神戸山口組の58歳の幹部を傘で殴り、軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕された事件を受けて行われたものです。三木容疑者は調べに対し、容疑を認めているということで、警察は分裂した山口組と神戸山口組の対立が背景にあるとみて捜査を進めています。

戸畑祇園大山笠の活動費で...工藤会系組長に“祝いの品” 元運営委員長の男 背任容疑で家宅捜索 (19/07/17 19:40) (再生)
経営者の男が、戸畑祇園大山笠の運営資金で工藤会系暴力団への祝い品を購入したとして、福岡県北九州市の建設会社などが、背任容疑で家宅捜索を受けました。警察の捜索を受けたのは、北九州市戸畑区にある建設会社などです。捜査関係者などによりますと、この会社を経営する戸畑祇園大山笠の元運営委員長の男は、大山笠の活動費で特定危険指定暴力団・工藤会系の組長の喜寿祝いとして組長の名前入りのちょうちんを購入し、2018年3月に開かれた祝いの席に持ち込んで、大山笠に損害を与えた疑いが持たれています。男は、祝いの席への出席が発覚した後に大山笠の役職を解任され、現在、別の詐欺事件などで公判中です。警察は、背任容疑についても裏付けを進める方針です。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組