JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/07/14
フジテレビ 【Mr.サンデー】
ジャニー・“裏方”に徹した生涯・本場のエンタメ追及し...
関連動画
山田杏奈、主演・望月歩とお互い人見知りで「まだ敬語」 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の山田杏奈さんが7月20日、東京都内で行われた映画「五億円のじんせい」(文晟豪監督)の初日舞台あいさつに登場。主演の望月歩さんとの現場でのコミュニケーションについて聞かれると「望月さん、そうですね……。私、めちゃめちゃ人見知りなので、全然話せないんです」と困り顔。望月さんも「僕もなんです。今も、まだまだ敬語で話しているくらいなんです」と撮影現場での様子を明かした。 山田さんは、望月さんとの共演シーンの撮影が「1日くらいでしたっけ?」といい、「お互いに(人見知りなのを)感じ取りながら、共通の友達の話題とかを必死に話していました」と振り返った。望月さんもこの日、山田さんと会って「話しかけなきゃなと思っても、3往復くらいで話が止まっちゃって、この後どうしようという空気のままだったんですよ」と告白。「今、話せてうれしいです」とはにかんだものの、ステージ上でも「目が合わせられない。恥ずかしい」とお互いに困惑していた。 映画は、映画「ソロモンの偽証」、連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)に出演した望月さんの初主演作。GYAOとアミューズがオーディションによりオリジナル映画を作るプロジェクト「NEW CINEMA PROJECT」で、約400本の中からグランプリを受賞した蛭田直美さんの脚本を、文監督が映画化。5億円の募金で心臓手術に成功した17歳の少年が、「5億円にふさわしい人間」という周囲からの期待や、マスコミの好奇の目にさらされ、SNSで自殺を宣言。見知らぬアカウントから「死ぬなら5億円返してから死ね」というメッセージが届き、5億円の「借金」を返して自由になるための旅に出る……というストーリー。

望月歩、映画初主演 「3A」“座長”の菅田将暉を「まねしたいと頑張った」 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 映画「ソロモンの偽証」、連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-(3A)」(日本テレビ系)に出演した望月歩さんの初主演映画「五億円のじんせい」(文晟豪監督)の初日舞台あいさつが7月20日、東京都内で行われた。初主演について、望月さんは「僕が今まで共演させていただいた主役の方のたたずまいは、まねしていきたいと思って頑張っていたんですが……」と振り返った。 望月さんは、座長として共演者とコミュニケーションが「全然できなくて、心残りです」と苦笑い。参考にした座長には、3Aで主演を務めた菅田将暉さんの名前を挙げ、「アドバイスを直接いただいたわけではないですが、菅田さんは、すごくワクワクされているんですよ。だから、僕がこの現場で一番ワクワクしていなきゃと思いました」と語った。 映画は、GYAOとアミューズがオーディションによりオリジナル映画を作るプロジェクト「NEW CINEMA PROJECT」で、約400本の中からグランプリを受賞した蛭田直美さんの脚本を、文監督が映画化。5億円の募金で心臓手術に成功した17歳の少年が、「5億円にふさわしい人間」という周囲からの期待や、マスコミの好奇の目にさらされ、SNSで自殺を宣言。見知らぬアカウントから「死ぬなら5億円返してから死ね」というメッセージが届き、5億円の「借金」を返して自由になるための旅に出る……というストーリー。舞台あいさつには、共演の山田杏奈さん、文監督も登場した。

飯豊まりえ、夏休みの自由研究の思い出明かす 「アストロノーツスヌーピー」イベント限定カフェメニューに舌鼓 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の飯豊まりえさんが7月17日、東京スカイツリーの天望デッキで行われたイベント「FIRST BEAGLE IN SKYTREE ! -アストロノーツスヌーピーと宇宙を知ろう-」に登場した。
関連記事
07/20(土)
(TBSテレビ[王様のブランチ])
「エンタメニュース20」2位は元SMAPのテレビ出演を巡り注意。
ジャニーズ事務所から独立した香取慎吾、稲垣吾郎、草ナギ剛にジャニーズ事務所が番組などに出演させないようにテレビ局に圧力をかけていた疑いがあり、公正取引委員会は“独占禁止法の違反行為に繋がる恐れがある”としてジャニーズ事務所を注意した。
ジャニーズ事務所のコメント。
日刊スポーツの記事。
ジャニーズ事務所の公式サイトの映像。
07/20(土)
(フジテレビ[めざましどようび])
元SMAPのメンバー・稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾が、くも膜下出血のため亡くなったジャニー喜多川への追悼コメントを連名で発表した。
香取慎吾は「フィールドキャストシティキャストユニフォーム発表会」(東京・晴海)に登場し、ジャニー喜多川への思いをカメラの前で発表した。
東京オリンピックパラリンピックに言及。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組