JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月22日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
速報・国道で車3台が絡む事故・女児・心肺停止の重体
関連動画
トラックなど歩道に突っ込み7人重軽傷 東寺付近で(19/08/21) (再生)
21日午前、京都市南区の国道の交差点で車2台が歩道に突っ込む事故があり、1人が心肺停止の状態、6人が重軽傷を負いました。 午前9時半ごろ、南区の国道1号の京阪国道口交差点で事故があり、「複数の負傷者がいます」と119番通報がありました。トラックとタクシーの2台が歩道に突っ込み、歩行者や車に乗っていた人など合わせて7人が重軽傷を負い、うち5人が病院に搬送されました。病院に搬送された5人のうち、タクシーの乗客の80代とみられる男性が心肺停止の状態だということです。現場は世界遺産の東寺の南側に面する交差点で、2つの国道が交わることから、普段から交通量が多い場所だということです。警察は当時の信号の状況など、事故の原因を調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

あおり運転傷害容疑の男 逮捕 (再生)
茨城県の高速道路で、男性があおり運転を受け殴られた事件で、警察は傷害の疑いで全国に指名手配していた43歳の男を逮捕しました。逮捕されたのは住居・職業不詳の宮崎文夫容疑者です。宮崎容疑者は茨城県守谷市の常磐自動車道の上り線で、男性にあおり運転をしてその後、無理矢理停車させ、顔を数回殴った疑いで全国に指名手配されていました。警察は、きょう午前宮崎容疑者を大阪市東住吉区の路上で逮捕し、現在、身柄を茨城県に移しています。今後、動機などについて詳しく調べる方針です。 #事件 #指名手配 #警察

あおり運転で傷害容疑、指名手配の男逮捕 大阪市内で (再生)
茨城県守谷市の常磐道で8月10日、運転していた男性会社員があおり運転を受けた後に殴られて負傷した事件で、県警は18日、傷害の疑いで住居、職業ともに不詳の宮崎文夫容疑者を逮捕し、発表した。県警によると、宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、守谷市大柏の常磐道上り線の守谷サービスエリア付近で、追い越し車線を走っていた会社員男性=茨城県阿見町=の乗用車を後方からあおった。その後、前に割り込んで走行車線に無理やり停車させた上で車を降り、「殺すぞ」などと怒鳴りつけ、運転席の窓から右拳で男性の顔面を複数回殴って顔面や手に打撲などのけがを負わせた疑いがある。 県警は16日、傷害容疑で宮崎容疑者の逮捕状を取り、顔写真を公表して全国に指名手配し行方を追っていた。18日午前、大阪市東住吉区の路上で逮捕した。また、7月23日午前、静岡県と愛知県でも、あおり運転や前方への割り込み後に急ブレーキをかけるなどの被害に遭ったとして、110番通報があった。両県警がドライブレコーダーの記録などを調べた結果、宮崎容疑者が乗っていた代車のナンバーと一致。茨城、静岡、愛知の3県警が連携して捜査していた。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組