JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月25日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
予告・京アニ事件で遺品紛失
関連動画
茨城・高齢夫婦殺傷事件 防犯カメラに不審人物(19/08/25) (再生)
24日未明、茨城県八千代町の住宅で高齢夫婦が胸などを刺されて76歳の夫が死亡、73歳の妻が重傷を負いました。警察は殺人事件と断定して捜査本部を設置しました。 午前3時ごろ、八千代町平塚の住宅でこの家に住む大里功さんと妻が血を流して倒れているのを離れに住む次男(42)が発見しました。大里さんは胸などを刺されて死亡し、妻も腹などを刺されていて重傷です。警察によりますと、現場には凶器とみられる刃物が1本落ちていて、近所の防犯カメラには事件前に現場付近をうろつく不審な人物が映っていました。警察は殺人事件と断定して捜査本部を設置し、110人態勢で捜査しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

茨城県八千代町で夫婦殺傷 犯人逃走の映像 (再生)
茨城県八千代町平塚の民家で、住人の無職、大里功さん(76)が胸などを刺されて死亡し、妻の裕子さん(73)が腹を刺される重傷を負った事件で、県警は24日午後、殺人事件と断定して下妻署に110人態勢の捜査本部を設置した。同6時から開かれた記者会見で、中山文雄県警捜査1課長と同署の冨沢実署長は「全力を挙げて被疑者の検挙に努める」と表明したが、のどかな集落で起きた凶悪事件で住人たちには動揺が走った。

防犯カメラに逃げる人影 茨城・八千代町で殺人事件 (再生)
8月24日午前3時15分ごろ、茨城県八千代町平塚の男性から「家の中で両親が倒れている。出血がある」と119番通報があった。連絡を受けた県警下妻署員が駆けつけたところ、この家に住む無職大里功さんが刃物のようなもので胸などを複数箇所刺されており、搬送先の病院で死亡が確認された。付近の住宅に設置された防犯カメラには24日午前1時半ごろ、大里さん宅の方面に歩いていく人物、同日午前2時50分ごろには逆の方面に勢いよく走り去る人物が映っており、捜査本部が関連を調べている。
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組