JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月22日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
NHK総合 【首都圏ネットワーク】
埼玉・蕨・高校生切りつけ事件・1か月・男の逃走続く
関連動画
埼玉・幸手市長が辞任を表明 広島で泥酔 女性殴った疑い (再生)
広島市の平和記念式典に出席したあと、酒を飲んだ飲食店で女性店員を殴り、現行犯逮捕された埼玉・幸手市の市長が、21日付で辞職すると、20日午後3時半ごろに会見で表明した。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00422674CX/201908201706_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#埼玉 #幸手市長 #FNNプライムオンライン
関連記事
08/21(水)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
先月5日、埼玉・所沢市の中学2年の男子生徒が殺害された事件で、殺人の疑いで送致された男子生徒について処分が決まった。
さいたま家裁は「被害者が男子生徒に嫌がらせをしていたとはいえ本件非行の結果は重大である。
男子生徒には年齢相応の社会性を身に付けさせることが再非行防止のために不可欠である」などとして刑事処分ではなく少年院に送致する保護処分を決定した。
期間については3年から4年を必要としている。
08/21(水)
(TBSテレビ[Nスタ])
埼玉・所沢市で中学2年の男子生徒が刃物で刺され、殺害された事件で、さいたま家庭裁判所は逮捕された同級生の少年を、少年院に送る決定をした。
少年は先月26日にさいたま家庭裁判所に送致された後、観護措置となっていた。
少年は「教科書を隠されたことなどがあり、問い詰めたら否定され、けんかになった」などと供述しているが、さいたま家庭裁判所は「被害者及び被害者遺族に対する贖罪教育を行うことが必要である」として、少年をきょう付けで少年院に送る決定をし、3年から4年程度の相当長期間の処遇とするとした。
埼玉・所沢警察署の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組