JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月22日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
NHK総合 【NHKニュース】
NHK杯全国中学校放送コンテスト決勝
関連動画
靖国神社に液体をかけた男 「かけるつもりで入国」(19/08/22) (再生)
東京の靖国神社の拝殿に墨汁のような液体が掛けられた事件で、逮捕された自称・中国人の男が「最初から液体を掛けるつもりで入国した」などと供述していることが分かりました。 自称・中国人の胡大平容疑者(53)は19日、東京・千代田区の靖国神社で拝殿に向かって墨汁のような液体を掛けたとして現行犯逮捕されました。警視庁によりますと、胡容疑者は事件の2日前に観光目的で入国していました。その後の捜査関係者への取材で、「最初から液体を掛けるつもりで入国した」という主旨の供述をしていることが分かりました。警視庁は事件前の足取りなどについても調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

ドローン“試したかった”皇居近くで無許可飛行か(19/08/21) (再生)
男は「飛ばせるか試したかった」と話しています。 東京・武蔵野市に住む契約社員の69歳の男は先月、東京・千代田区の北の丸公園で無許可でドローンを飛行させた航空法違反の疑いで21日に書類送検されました。警視庁などによりますと、大手メーカーが作ったドローンは皇居や国会議事堂など重要な施設の近くでは飛べないようにプログラミングされていますが、男のドローンは大手メーカー以外のもので、こうした機能はなかったということです。男は警視庁の取り調べに対して容疑を認めていて、「飛ばせるか試したかった」などと話しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

靖国神社の拝殿に“墨汁”? 自称・中国人の男逮捕(19/08/19) (再生)
男は靖国神社に向かって墨汁のような液体をかけたということです。 自称・中国人の胡大平容疑者(53)は19日午後2時半ごろ、東京・千代田区の靖国神社の拝殿に掛かる白い幕に向かって墨汁のような液体をかけた器物損壊の疑いが持たれています。警視庁によりますと、胡容疑者はペットボトルに入った液体をかけた後、筆で中国語が書かれた紙を拝殿に向かって掲げようとしていました。現場にいた警備員にすぐに取り押さえられたということです。胡容疑者は容疑を認めていて、警視庁は引き続き動機などを調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組