JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月25日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
TBSテレビ 【Nスタ】
あおり「また似たような・・・車は凶器」東名夫婦死亡事故の遺族は
関連動画
「ガラケーの女」デマ、法的措置へ 被害女性が会見 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で男性会社員があおり運転を受けた後に殴られた事件をめぐり、「傷害容疑で指名手配された男の車に同乗していた女だ」というデマ情報をインターネット上で流された都内在住の会社経営の女性が8月23日、弁護士とともに会見し、デマ情報を投稿した人たちの法的責任を追及する方針を明らかにした。女性は「SNSで手軽に発信できる時代だが、責任を取れるのか考えてほしい」と訴えた。

「あおり運転」宮崎容疑者を送検 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で、男性会社員(24)が「あおり運転」を受けて殴られた事件で、傷害容疑で逮捕された会社役員宮崎文夫容疑者が「車をぶつけられたから殴った」などと話していることが20日、捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、宮崎容疑者と、車に同乗していた交際相手の喜本奈津子容疑者=犯人隠避容疑で逮捕=を送検。動機などについて詳しく調べる。【時事通信映像センター】映像素材の購入については時事通信フォトへお問い合わせください https://www.jijiphoto.jp

「出頭させて」激しく抵抗 あおり運転の容疑者逮捕 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、茨城県警は18日、傷害の疑いで指名手配していた住所、職業不詳宮崎文夫(みやざき・ふみお)容疑者(43)を、大阪市東住吉区内で逮捕した。白昼の住宅街で捜査員らに囲まれた男は「自分から警察に出頭させて」と叫び、激しい抵抗を見せた。記事詳細://www.47news.jp/news/3895875.html
関連記事
08/24(土)
(日本テレビ[ズームイン!!サタデー])
茨城・常磐自動車道のあおり運転殴打事件(今月10日)で、容疑者らの足取りが分かってきた。
一方、ネット上で逮捕された女に間違われ、誹謗中傷を受けた女性が会見をした。
昨日、警察が2人の自宅(大阪市東住吉区)を家宅捜索。
女の供述の紹介。
男は、事件前にもあおり運転を繰り返していた。
「容疑者とみられる“あおり運転”」を解説。
今月8日には、静岡・新東名高速で男が危険運転をする様子がカメラで捉えられていた。
警察は、あおり運転をしていたのが男とみて捜査している。
大阪市、男のインスタグラム、静岡・浜松市・新東名高速、茨城・取手署の映像。
トラック運転手撮影の写真。
愛知・新東名高速、ガラケーに言及。
トラック運転手のコメント。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組