JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月25日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
TBSテレビ 【Nスタ】
独自・京アニ放火まもなく1か月・容疑者の男が語った数々の言葉
関連動画
防犯カメラに逃げる人影 茨城・八千代町で殺人事件 (再生)
8月24日午前3時15分ごろ、茨城県八千代町平塚の男性から「家の中で両親が倒れている。出血がある」と119番通報があった。連絡を受けた県警下妻署員が駆けつけたところ、この家に住む無職大里功さんが刃物のようなもので胸などを複数箇所刺されており、搬送先の病院で死亡が確認された。付近の住宅に設置された防犯カメラには24日午前1時半ごろ、大里さん宅の方面に歩いていく人物、同日午前2時50分ごろには逆の方面に勢いよく走り去る人物が映っており、捜査本部が関連を調べている。

山形 女性薬剤師殺人事件 都内交番に出頭の夫逮捕(19/08/24) (再生)
山形県天童市で薬剤師の女性の遺体が見つかった事件で、警察は東京都内の交番に出頭してきた68歳の夫を殺人の疑いで逮捕しました。 天童市の無職・佐藤茂容疑者は20日ごろから22日夜にかけて、妻の薬剤師の典子さん(63)を自宅で殺害した疑いが持たれています。警察によりますと、典子さんには刃物によるとみられる切り傷や刺し傷が複数あり、司法解剖の結果、死因は失血死だということです。佐藤容疑者は典子さんの遺体が見つかった22日ごろから行方が分からなくなっていましたが、23日に東京都内の交番に出頭してきて「自分が犯人だ」という趣旨の話をしたということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

バール様の凶器を店員に突き付けたコンビニ強盗で男ら逮捕 愛知・高浜市 (再生)
去年11月、愛知県高浜市のコニビニエンスストアで、現金およそ16万円が奪われた強盗事件で、男3人が逮捕されました。 警察によりますと、逮捕された愛知県安城市の作業員 近藤巧弥容疑者(22)ら3人は、去年11月、高浜市のコンビニ「ミニストップ高浜神明町店」で、店員2人にバールのようなものを突き付けて脅し、現金およそ16万円を奪った強盗の疑いが持たれています。 防犯カメラの映像などから近藤容疑者らが浮上し、調べに対し容疑を認めています。 近藤容疑者ら2人は、今年5月、愛知県安城市内の窃盗未遂事件で逮捕されていて、警察は余罪を調べています。(23日09:58)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組