JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月22日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
日本テレビ 【news every.】
常磐道「あおり運転」・40代男の逮捕状請求へ
関連動画
【独自】宮崎文夫容疑者か関越道でもあおり 真夜中にサングラスで運転 (再生)
茨城県の常磐自動車道で起きたあおり運転の末の傷害事件で、逮捕された男が所有しているとみられる高級外車と同じナンバーの車が、埼玉県の関越自動車道でもあおり運転をしていたことが、FNNが独自に入手した映像でわかった。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00422713CX/201908211155_KTV_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#あおり運転 #関越自動車道 #FNNプライムオンライン

宮崎文夫容疑者ら事件後 都内アパートにも潜伏か 常磐道あおり運転で暴行 (再生)
茨城県内の常磐道で起きた、あおり運転の末の傷害事件で、逮捕された宮崎文夫容疑者(43)らが、事件後、東京都内に潜伏していたとみられることがわかった。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00422703CX/201908210610_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#宮崎文夫容疑者 #常磐道あおり運転 #FNNプライムオンライン

女の携帯には制止の記録なし “あおり運転暴行”(19/08/21) (再生)
茨城県の常磐自動車道であおり運転をしたうえ、男性を殴ったなどとして男と同乗者の女が逮捕された事件で、押収された女の携帯電話に男を制止する言動が記録されていないことが分かりました。 事件では宮崎文夫容疑者(43)が傷害の疑いで、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)が宮崎容疑者をかくまったなどの疑いで逮捕されています。被害者の車のドライブレコーダーには、喜本容疑者が暴行を携帯電話で撮影する様子が映されていました。その後の捜査関係者への取材で、この携帯電話に残された映像には喜本容疑者が宮崎容疑者の暴行を止める動きや言葉がないことが分かりました。警察は、喜本容疑者が宮崎容疑者の暴行を助長させた可能性もあるとみて捜査しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
08/22(木)
(フジテレビ[バイキング])
常磐自動車道あおり運転殴打事件。
今、危険運転通報サイト「Number Data」が注目されている。
このサイトは危険運転の車のナンバー、発生日時、場所、車両タイプ、被害状況(画像、動画)などが投稿、検索できる。
あおり運転など危険運転の抑止を目的に作成された。
常磐道のあおり運転事件を各メディアが報じた8月13日から投稿数が増加し、報道前は1日10件程度だったが、報道後は1日1000件の日もある。
通報サイト賛成派と反対派のコメントを紹介。
サイト運営側は総務省が公表している資料に基づき、車のナンバーは個人情報には該当しないと認識。
動画や画像はモザイク処理でプライバシーを保護。
削除依頼があれば投稿を削除。
情報の信ぴょう性を高めることが課題。
現在は投稿者に聞き取りができていない状況。
海外のあおり運転対策について清原弁護士によると、ドイツでは事故の大小かかわらず“ドライバーとして極めて危険”と裁判所が判断した場合「一生涯の免許はく奪制度」がある。
英国は死傷者の有無に関係なく「危険運転罪」が適用され、最大2年の拘禁刑、最低1年の免許没収。
弁護士・元裁判官・清原博、元警視庁刑事(交通警察にも従事)・吉川裕二のスタジオコメント。
08/22(木)
(フジテレビ[バイキング])
常磐自動車道あおり運転傷害事件について。
容疑者の新たなあおり運転映像を入手。
去年11月25日未明、埼玉県・関越自動車道でのあおり運転を紹介。
約40分間にわたり、あおり運転を継続。
この黒い車は容疑者が所有しているとみられる高級外車と同じナンバー。
あおられた車に乗っていた2人の男性は、容疑者とみられる男の印象について「夜なのにサングラスをして運転していた」「ブレーキを踏んで追突を狙っている感じもあった」「相手は叫んでいて、腕も手も出して『止まれ』と合図をしていた」と語った。
この映像をもとに埼玉県警も捜査に乗り出した。
容疑者は今月10日に茨城・常磐道、7月23日に愛知・岡崎市や静岡市内、6月に静岡・新東名、1月に大阪・名神、去年11月に埼玉・関越道と長期にわたりあおり運転を繰り返していたとみられる。
FNNビデオPostの映像。
安藤和津、薬丸裕英、元警視庁刑事(交通警察にも従事)・吉川裕二のスタジオコメント。
スーパーマン、トラックに言及。
08/22(木)
(フジテレビ[バイキング])
常磐自動車道あおり運転傷害事件について。
今月18日、傷害の疑いで逮捕された容疑者とみられる男が去年11月、埼玉県・関越自動車道でもあおり運転をしていたことが分かった。
容疑者の逮捕から4日、各地でのあおり運転が明らかになる中、悪質性を物語る新映像を入手。
去年11月25日未明、埼玉県・関越自動車道で撮影された映像を紹介。
前を走る黒い外国製の高級車は今年6月、容疑者が静岡・新東名高速道路で事故を起こした後、インスタグラムに写真を投稿した車と車種、ナンバーが一致。
FNNが独自入手した新映像には40分以上にわたるあおり運転が記録されていた。
あおり運転の様子を紹介。
真夜中の高速道路にもかかわらず、常磐道であおり運転した際の容疑者と同じくサングラスをかけていたという。
問題の黒い車は男性2人が乗る車をターゲットに約40分にわたりあおり運転を継続。
あおり運転をした人物が容疑者だとすれば、悪質なあおり運転は少なくとも9ヵ月以上前から繰り返されてきたことになる。
あおられた車の男性のコメント。
提供:茨城県警。
大阪・名神高速道路、茨城・常磐自動車道、FNNビデオPost、Googleの映像。
容疑者のインスタグラムより。
東京外環自動車道・美女木JCTに言及。
本日の「news every.」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組