JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月22日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
<新着・いま何が?>速報・男に逮捕状請求・あおり&殴る
関連動画
【独自】宮崎文夫容疑者か関越道でもあおり 真夜中にサングラスで運転 (再生)
茨城県の常磐自動車道で起きたあおり運転の末の傷害事件で、逮捕された男が所有しているとみられる高級外車と同じナンバーの車が、埼玉県の関越自動車道でもあおり運転をしていたことが、FNNが独自に入手した映像でわかった。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00422713CX/201908211155_KTV_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#あおり運転 #関越自動車道 #FNNプライムオンライン

女の携帯には制止の記録なし “あおり運転暴行”(19/08/21) (再生)
茨城県の常磐自動車道であおり運転をしたうえ、男性を殴ったなどとして男と同乗者の女が逮捕された事件で、押収された女の携帯電話に男を制止する言動が記録されていないことが分かりました。 事件では宮崎文夫容疑者(43)が傷害の疑いで、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)が宮崎容疑者をかくまったなどの疑いで逮捕されています。被害者の車のドライブレコーダーには、喜本容疑者が暴行を携帯電話で撮影する様子が映されていました。その後の捜査関係者への取材で、この携帯電話に残された映像には喜本容疑者が宮崎容疑者の暴行を止める動きや言葉がないことが分かりました。警察は、喜本容疑者が宮崎容疑者の暴行を助長させた可能性もあるとみて捜査しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

宮崎容疑者 数キロにわたり危険な運転 (再生)
茨城県の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で逮捕された宮崎文夫容疑者が、事件発生まで数キロメートルにわたって、危険な運転をしていたことがわかりました。宮崎容疑者の身柄は、きょう午前7時頃、傷害の疑いで、水戸地検に移されました。その後の調べで、宮崎容疑者は、事件が起きるまで数キロメートルにわたり、急な車線変更や減速を繰り返していたことがわかりました。調べに対し、宮崎容疑者は、男性を殴った傷害の容疑については認めているものの、「危険な運転をしたつもりはない」と供述しているということです。警察は、ドライブレコーダーの映像を解析し、あおり運転での立件を視野に捜査しています。また、犯人隠避などの疑いで逮捕された、交際相手の喜本奈津子容疑者については、傷害ほう助容疑での立件も視野に入れているということです。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組