JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月22日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
TBSテレビ 【Nスタ】
としまえんプール・死亡事故
関連動画
としまえん 事故プールは今シーズン営業中止 (再生)
東京・練馬区にある遊園地・としまえんのプールで8歳の女の子が死亡した事故を受け、としまえんは事故があったプールの今シーズンの営業を取りやめることを決めました。 8月15日、としまえんのプールで埼玉県朝霞市に住む小学3年の森本優佳さん(8)が、水面に浮いている遊具の下で体が潜り込んだ状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。 警視庁などによりますと、森本さんが見つかったのは子ども向けエリア「ふわふわウォーターランド」で、空気で膨らませた浮島の近くだったということです。としまえんは今回の事故を受けて「ふわふわウォーターランド」の今シーズンの営業を取りやめることを決めました。営業中止の理由は「事故についての改善点が把握できていないため」と説明しています。 その他のプールエリアは施設の再点検を終えた後、監視員を4人増員するなどして、23日からの営業再開を目指しているということです。

としまえんのプールで女児死亡 子ども向けエリア (再生)
8月15日午後2時10分ごろ、東京都練馬区の遊園地「としまえん」のプールで、女児が水面に浮かべられた遊具の下にいる状態で見つかった。警視庁などによると、女児は心肺停止で病院に搬送され、同4時ごろ死亡が確認された。同庁が当時の状況を詳しく調べている。同署と園によると、女児が見つかったのは、水面に浮かべた大型遊具などで遊ぶ子ども向けエリア「ふわふわウォーターランド」。ライフジャケットを身に着けた状態で、遊具の下に沈んでいるのを監視員が発見した。当時は午後2時からの定時の安全点検中だった。女児は両親ら一家4人で園を訪れていたという。 園によると、このエリアは水深が最も深いところで1・9メートルあり、ライフジャケットの着用が義務づけられている。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組