JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月25日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
NHK総合 【ニュース7】
水上の遊具に潜む危険・都内プールで死亡事故・見つかる約1時間前に遊び始めまもなく行方不明に
関連動画
偽装結婚の疑い 仲介役ら3人を逮捕 (再生)
ネパール人の女に在留資格を取得させるために、偽装結婚したとみられる男女らが逮捕された事件で、女は「ネパールに残してきた家族のために日本で金を稼ぎたかった」と話していることが分かりました。 逮捕されたのは、東京・練馬区の派遣社員甲田賢治容疑者61歳とネパール人のアルバイトの35歳の女、それに偽装結婚を仲介したとみられるネパール人の47歳の男です。 警視庁によりますと、甲田容疑者や仲介役の男は2017年7月、女に在留資格を取得させようと嘘の婚姻届を練馬区役所に提出させるなどした疑いが持たれています。 甲田容疑者は仲介役の男と飲食店で知り合い、男は甲田容疑者に報酬として40万円と婚姻関係が続く限り毎月2万円を支払う約束をしていたということです。 甲田容疑者と女は容疑を認めています。また、女は「ネパールに残してきた家族のために日本でもっと金を稼ぎたかった」と話しているということです。

走る楽しさ 子どもたちに 北海道マラソンの前日に 元選手が指導 札幌市 (19/08/24 12:00) (再生)
25日行われる北海道マラソンを前に小学生に走る楽しさを伝えようとランニング教室が開かれました。 ランニング教室には小学1年から6年までの児童26人が参加しました。 講師には、第一生命グループ女子陸上競技部のOGの二宮美幸さんが招かれました。  二宮さんは子どもたちと一緒に体を動かしながら、走る前のストレッチやランニングフォームなどを分かりやすく教えました。 指導を受けた子どもたちはさっそく軽快な走りを見せ走る楽しさを感じている様子でした。

パラ五輪開幕まであと1年 子どもたちが競技を体験(19/08/24) (再生)
25日で東京パラリンピックの開幕まで1年です。東京・墨田区ではパラリンピックの15の競技が体験できるイベントが開かれています。 来年の8月25日に開幕する東京パラリンピックは22の競技で540種目が行われ、史上最多の4400人の選手が参加する予定です。25日のイベントでは、車椅子バスケットボールや東京大会で初めて採用されたテコンドーなど15の競技が体験できます。大会組織委員会は「こうしたイベントでパラリンピックに興味を持ってもらい、ぜひ多くの人に観戦してほしい」と呼び掛けています。パラリンピックのチケットの申し込みは22日に始まり、公式販売サイトには初日に約11万件のアクセスがあったということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組