JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月25日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
フジテレビ 【Live News it!】
(速報)常磐道あおり運転・40代男の逮捕状請求へ
関連動画
喜本奈津子容疑者「暴行止めるべきだった」 あおり運転後に潜伏のマンション家宅捜索 (再生)
茨城県内の常磐道で起きたあおり運転の末の傷害事件で、警察は、逮捕した男女の大阪市の自宅マンションを、23日午後から家宅捜索した。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00422861CX/201908231800_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#茨城 #あおり運転 #FNNプライムオンライン

新幹線で大阪の自宅に 茨城“あおり運転暴行”(19/08/22) (再生)
茨城県の常磐道であおり運転をしたうえ、男性を殴ったなどとして男と同乗者の女が逮捕された事件で、2人が事件後、東京駅から新幹線を使って潜伏先の大阪に移動していたことが分かりました。 この事件では宮崎文夫容疑者(43)が傷害の疑いで、喜本奈津子容疑者(51)が宮崎容疑者をかくまった疑いで逮捕されました。その後の捜査関係者への取材で、2人は事件の後、東京から新幹線を使って大阪の喜本容疑者の自宅マンションへ移動していたことが分かりました。宮崎容疑者らの供述から、2人は大阪へ移動する前に東京・品川区の喜本容疑者のアパートに立ち寄ったということです。警察は宮崎容疑者らが事件後、警察の捜査を意識して意図的に移動方法や居場所を変えていたとみて調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

常磐道あおり運転、逮捕の男「自分から出頭させて」最後まで抵抗 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、茨城県警が傷害の疑いで指名手配し、18日に逮捕された宮崎文夫容疑者(43)は、自身がオーナーを務めているとみられる大阪市東住吉区のマンション付近で身柄を確保された。捜査員に取り囲まれた宮崎容疑者は「自分から出頭させてくれ」と最後まで抵抗を続けた。
関連記事
08/24(土)
(テレビ朝日[週刊ニュースリーダー])
ネット上で容疑者の女と間違えられいわゆるガラケー女だとデマを拡散された女性は「夜寝て起きたら犯罪者扱いされていて。
名前と顔写真がインターネット上に流出」と述べた。
代理人の弁護士とともに会見を行った。
女性の代理人によると女性が女と誤って判断された理由は、容疑者男がなぜか女性のインスタグラムをフォローしていたこと、服装やサングラス姿が似ているというだけだった。
女性が経営する会社には、容疑者の逮捕状が請求された16日の翌日の朝から280件もの電話があり業務に支障が出た。
女性のSNSも様々な言葉で荒らされた。
女性側はデマを拡散した相手を特定し、損害賠償請求を検討。
「デマ拡散」損害賠償請求検討:1・最初にデマ情報を流した人、2・不適切な言葉を用いて情報を積極的に拡散した人、3・リツイートのみした人、4・まとめブログ経営者・動画配信者、5・騒動に便乗し容姿を誹謗した人など。
東京都内、茨城・常磐道、みんながカメラマン・視聴者撮影、インスタグラムの映像。
ツイッター、スマホ(スマートフォン)について言及。
早稲田大学・中林美恵子教授のスタジオコメント。
本日の「Live News it!」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組