JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月22日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
日本テレビ 【news every.】
常磐道「あおり運転」40代男の逮捕状請求へ
関連動画
【独自】宮崎文夫容疑者か関越道でもあおり 真夜中にサングラスで運転 (再生)
茨城県の常磐自動車道で起きたあおり運転の末の傷害事件で、逮捕された男が所有しているとみられる高級外車と同じナンバーの車が、埼玉県の関越自動車道でもあおり運転をしていたことが、FNNが独自に入手した映像でわかった。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00422713CX/201908211155_KTV_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#あおり運転 #関越自動車道 #FNNプライムオンライン

宮崎文夫容疑者ら事件後 都内アパートにも潜伏か 常磐道あおり運転で暴行 (再生)
茨城県内の常磐道で起きた、あおり運転の末の傷害事件で、逮捕された宮崎文夫容疑者(43)らが、事件後、東京都内に潜伏していたとみられることがわかった。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00422703CX/201908210610_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#宮崎文夫容疑者 #常磐道あおり運転 #FNNプライムオンライン

女の携帯には制止の記録なし “あおり運転暴行”(19/08/21) (再生)
茨城県の常磐自動車道であおり運転をしたうえ、男性を殴ったなどとして男と同乗者の女が逮捕された事件で、押収された女の携帯電話に男を制止する言動が記録されていないことが分かりました。 事件では宮崎文夫容疑者(43)が傷害の疑いで、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)が宮崎容疑者をかくまったなどの疑いで逮捕されています。被害者の車のドライブレコーダーには、喜本容疑者が暴行を携帯電話で撮影する様子が映されていました。その後の捜査関係者への取材で、この携帯電話に残された映像には喜本容疑者が宮崎容疑者の暴行を止める動きや言葉がないことが分かりました。警察は、喜本容疑者が宮崎容疑者の暴行を助長させた可能性もあるとみて捜査しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
08/22(木)
(フジテレビ[バイキング])
常磐自動車道あおり運転傷害事件について。
容疑者の新たなあおり運転映像を入手。
去年11月25日未明、埼玉県・関越自動車道でのあおり運転を紹介。
約40分間にわたり、あおり運転を継続。
この黒い車は容疑者が所有しているとみられる高級外車と同じナンバー。
あおられた車に乗っていた2人の男性は、容疑者とみられる男の印象について「夜なのにサングラスをして運転していた」「ブレーキを踏んで追突を狙っている感じもあった」「相手は叫んでいて、腕も手も出して『止まれ』と合図をしていた」と語った。
この映像をもとに埼玉県警も捜査に乗り出した。
容疑者は今月10日に茨城・常磐道、7月23日に愛知・岡崎市や静岡市内、6月に静岡・新東名、1月に大阪・名神、去年11月に埼玉・関越道と長期にわたりあおり運転を繰り返していたとみられる。
FNNビデオPostの映像。
安藤和津、薬丸裕英、元警視庁刑事(交通警察にも従事)・吉川裕二のスタジオコメント。
スーパーマン、トラックに言及。
08/22(木)
(フジテレビ[バイキング])
常磐自動車道あおり運転傷害事件について。
今月18日、傷害の疑いで逮捕された容疑者とみられる男が去年11月、埼玉県・関越自動車道でもあおり運転をしていたことが分かった。
容疑者の逮捕から4日、各地でのあおり運転が明らかになる中、悪質性を物語る新映像を入手。
去年11月25日未明、埼玉県・関越自動車道で撮影された映像を紹介。
前を走る黒い外国製の高級車は今年6月、容疑者が静岡・新東名高速道路で事故を起こした後、インスタグラムに写真を投稿した車と車種、ナンバーが一致。
FNNが独自入手した新映像には40分以上にわたるあおり運転が記録されていた。
あおり運転の様子を紹介。
真夜中の高速道路にもかかわらず、常磐道であおり運転した際の容疑者と同じくサングラスをかけていたという。
問題の黒い車は男性2人が乗る車をターゲットに約40分にわたりあおり運転を継続。
あおり運転をした人物が容疑者だとすれば、悪質なあおり運転は少なくとも9ヵ月以上前から繰り返されてきたことになる。
あおられた車の男性のコメント。
提供:茨城県警。
大阪・名神高速道路、茨城・常磐自動車道、FNNビデオPost、Googleの映像。
容疑者のインスタグラムより。
東京外環自動車道・美女木JCTに言及。
08/22(木)
(日本テレビ[ZIP!])
今月10日、茨城県の常磐自動車道で“あおり運転”のうえ、男性を殴ってケガをさせたとして逮捕された43歳の容疑者の男。
きのう、“あおり運転”をした理由について、「自分は危険な運転はしていない。
相手の運転に危険を感じた。
相手に絡まれると思い、強く出るために自分から車を降りていった」と、新たな供述をしていることが分かった。
そしてきのう午後3時前、交際相手の容疑者の女が契約していたアパートに、茨城県警が家宅捜索に入った。
“カメラを見つめ微笑む女”は、“あおり運転”の事件で、容疑者の男をかくまった疑いで逮捕された交際相手の容疑者の女(51歳)。
逮捕までの間、どう過ごしていたのか、容疑者の女は「インターネットを見て、事件が大きく報道されていることは知っていた」と供述している。
事が大きくなっているのを知りつつも出頭しなかった2人だが、容疑者の女の実家近くに住む人は、「5日前(事件4日後)から明かりがポッとついたんですよ。
何か月かぶりに戻ってきたかなと思ったんですけど…」と話し、事件後、容疑者の女が実家近くに立ち寄った可能性について語った。
そして逮捕時、容疑者の女は、大阪市内の自宅で容疑者の男をかくまっていた。
容疑者の女は「(容疑者の男が)外に出ると捕まってしまうので、私がご飯を買いに行った」、容疑者の男も「容疑者の女にご飯を買ってきてもらっていた」と供述していて、捕まることを恐れ、容疑者の女に食事の用意をさせていたという。
また、男性を殴った事について、容疑者の男は「力を込めて殴ってしまった。
やりすぎた、反省しています」と供述している。
そして、今回の事件とは別の新たな“あおり被害”が明らかになってきた。
容疑者の男のインスタグラムには、傷だらけの黒い高級車の写真とともに、「2019年6月8日、10トントラックに追突された事故」と綴られていた。
今年6月、静岡県の新東名高速道路で黒い車にトラックが追突したが、黒い車は、容疑者の男が投稿した黒い高級車と同じナンバーの車だった。
トラック運転手が撮影した写真には、携帯電話らしきものを持っている女の姿が写っていたが、容疑者の女なのか。
警察は、今月10日の“あおり運転”の行為自体についても、道路交通法違反や暴行容疑での立件も視野に捜査を進めている。
茨城・取手署、容疑者の男、茨城・常磐道東京・品川区・容疑者の女が契約していたアパート、容疑者の女(容疑者の女のフェイスブックより)、大阪市、容疑者の男のインスタグラム、静岡・浜松市・新東名高速(トラック運転手撮影)の映像。
“あおり運転”されたトラック運転手のコメント。
本日の「news every.」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組