JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月21日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/09/14
TBSテレビ 【王様のブランチ】
<#トレンド部>令和初のディズニーハロウィーンを完全攻略ガイド2019
関連動画
♪ホール・ニュー・ワールド“魔法のじゅうたん”の舞台裏/映画『アラジン』メイキング映像 (再生)
▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7世代を超えて愛され続ける名作『アラジン』をディズニーが圧巻の映像と音楽で実写映画化し、“令和初”の興行収入120億円を突破!(2019年8月25日時点)空前の大ヒットを記録し、胸躍る“冒険アクション”と“真実の愛”を描いた究極のエンターテイメント『アラジン』が、早くも9月25日より先行デジタル配信開始、10月9日にMovieNEX(4 200円+税)と4K UHD MovieNEX(6 000円+税)で発売。月20日は空の日!この度、MovieNEXに収録されるボーナス・コンテンツ「メナ・マスードと訪ねる撮影の舞台裏」の中から、名曲「ホール・ニュー・ワールド」のシーンの貴重なメイキング映像の一部が解禁!珠玉の名曲「ホール・ニュー・ワールド」が歌われるのは、王女であるがゆえに自由がないジャスミンをアラジンが空の旅へと誘い、2人で魔法のじゅうたんに乗って新しい世界を見ることで、心を通わせるワンシーン。アニメーション版でも名シーンと謳われるこのロマンチックなシーンを再現するため、ブルーバックのスタジオに創られたのは、高さ5メートルの巨大装置!視覚効果スーパーバイザーチームによって、何百もの金属ピンが上下左右に動く装置の上に創られた魔法のじゅうたんだが、アラジン役のメナ・マスードは「高所恐怖症の人は乗れないね」と、その高さについて言及。ジャスミン役のナオミ・スコットは別のインタビューで、「緩やかでスムーズな乗り心地ということになっているけど、実際にはそうじゃなかったわね」と、じゅうたんの上での撮影はあまり快適ではなかったことを明かしている。また、マスードによって自撮り風に撮影されたこの映像には、撮影2日目にしてすっかり打ち解け、時には爆笑しながら冗談を言い合うマスードとスコットの貴重な素顔も収められている。

10/8(火)よる9時スタート!「まだ結婚できない男」ティザー・ハンモック篇【15秒】 (再生)
―今秋、あの“結婚できない男”が13年ぶりに帰ってくる!偏屈×独善的×皮肉屋の建築家・桑野信介(阿部寛)が、令和になってさらに進化!?歳になった桑野は、偏屈さに一層磨きがかかり、相変わらず独身生活を継続中。人生100年時代と言われるこのご時世で、独り身を謳歌する日々…。果たして、今度こそ人生のパートナーを見つけることができるのか?■まだ結婚できない男月8日(火)よる9時スタート!初回15分拡大カンテレ・フジテレビ系全国ネット放送<ドラマ公式ページ>://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko

令和の“祝賀パレード” 特注オープンカーのヒミツ(19/09/18) (再生)
来月に迫った天皇陛下の「即位の礼」や祝賀パレードの詳細が発表され、特別に発注された高級車の全容が初めて明らかになりました。 天皇陛下の即位から約半年となる来月22日。陛下が即位を国内外に広く示される即位の礼が行われます。即位の礼当日の式典について、18日午後2時半すぎからの式典委員会で詳細が決まりました。天皇皇后両陛下がパレードで乗られる車も正式に決定しました。まもなく納品される特注車はトヨタの最高級車「センチュリー」をオープンカーに改造。後部座席に工夫があり、前の座席に比べて4センチ高くしてあり、沿道から両陛下の姿が見えやすくなっています。パレード「祝賀御列の儀」は午後3時半に皇居・宮殿を出発し、国会正門前などを通過。赤坂御所へ向かう4.6キロの道のりです。台風が来た場合などの予備日は10月26日に決まりました。そしてパレードの前、即位の礼の中心となるのが即位礼正殿の儀です。招待された各国の元首などを前に天皇陛下が玉座「高御座」に上って即位を宣言されますが、陛下の姿が見えない参列者が出ないよう200インチの大型モニターなどを設置することも決まりました。 令和のパレードで使用されるオープンカーはトヨタ「センチュリー」を改造したものです。29年前に上皇ご夫妻が即位パレードで乗られたオープンカーは同じく黒い車ですが、イギリスの自動車メーカーのロールス・ロイス「コーニッシュIII」という車です。前回に比べ、今回の方が全長と幅ともに7センチずつ大きくなっています。ちなみに前回、使われたロールス・ロイスは即位パレードと当時、皇太子だった天皇陛下のご成婚パレードのわずか2回しか使われなかったそうです。ただ、前回まではこうした特別車は宮内庁が管理していたそうですが、今回からは内閣府が管理するということで、内閣府はパレード後に東京と京都の迎賓館での展示を予定していて、その後も東京オリンピックなどでも有効に活用していきたいとしています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組