JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月18日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/09/14
BS1 【BSニュース】
千葉県南房総市・自衛隊・倒木撤去始める
関連動画
道路に突然巨大な穴 走ってきた車のタイヤはまる(19/09/17) (再生)
千葉市で突然、道路が陥没して走っていた車のタイヤがはまりました。 17日午前10時すぎ、千葉市緑区の市道で「道路にできた穴に乗用車が落ちた」と110番通報がありました。警察などによりますと、道路の穴は幅3メートル、深さ2メートルほどで走っていた乗用車の前輪が落ちたということです。運転していた70代の男性にけがはありませんでした。 運転していた男性:「走ってきたらいきなりドンって、まさか落ちるとは思わないですね」 近くで道路工事などは行われていなかったということで、警察が道路に穴が空いた原因を調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

安倍首相「自衛隊を誇りに思う」 憲法9条改正は言及せず (再生)
安倍首相は17日午前、防衛省で行われた自衛隊の幹部会合で訓示し、災害派遣などの重要性を強調した。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00424150CX/201909171217_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

札幌の住宅街に不発弾か 工事現場で見つかり自衛隊が回収作業 周辺住民の避難続く (19/09/17 16:19) (再生)
17日午前、札幌市白石区の工事現場で砲弾のようなものが見つかり、砲弾は自衛隊が回収しています。周辺の住民が避難する騒ぎとなっています。 砲弾のようなものが見つかったのは、札幌市白石区北郷4条4丁目の水道管の工事現場です。 17日午前11時30分ごろ、作業員が配水管を交換するため重機で道路を1.2mほど掘ったところ、砲弾のようなものが見つかり警察に届け出ました。 近所の人:「気持ち悪いですね」「これから水道管の交換工事がある。続くのかなぁ」 砲弾のようなものは長さ30cm、直径10cmほどで、現在自衛隊が回収作業を行っています。 現場は住宅街で、周辺は交通規制がかけられ、付近の住民は北郷小学校などに避難しています。
関連記事
09/18(水)
(フジテレビ[めざましテレビ])
台風15号による影響で停電が続いている千葉県で、昨日から多くの公立学校で授業が再開した。
停電について、昨日午後10時過ぎ、東京電力は、今月27日までに全面復旧する見通しを示し、東京電力パワーグリッド・塩川和幸技監は「今月27日までの復旧見込みについても、早期に復旧できるように全力を挙げて取り組んでいきたい」と述べた。
千葉県内では、午前6時30分現在、4万9100軒で電気が使えない状態だが、東京電力によると、一昨日までの復旧を見込んでいた地域では、停電がほぼ解消していて、他の地域でも、一部前倒しで作業を進めているという。
損壊が激しい一部地域では、27日以降にずれ込む可能性もあるという。
千葉県内の天気についての話。
千葉市の最高気温グラフ(tenki.jpより)。
千葉県南房総市・富浦小学校の映像。
09/18(水)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
台風15号直撃から10日目。
千葉県では未だに約5万件が停電していて不便な暮らしを強いられている。
長引く停電で台風の直接の被害を免れた農作物にも影響が広がっている。
公立の小中学校129校が再開。
しかし、給食センターでは稼働できない状態。
山武市や館山市などでは18の学校や幼稚園が再開されず。
ブルーシート補修のチームが回れたのは3軒、人手不足。
転落による死亡は3人、52人が負傷。
嶺南小学校の先生、給食センターの担当者、作業員のコメント。
千葉県南房総市、館山市、山武市、鋸南町、千葉市、いすみ市、君津市、市原市の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組