JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月12日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/10/12
TBSテレビ 【新・情報7daysニュースキャスター】
栃木・佐野市・秋山川が氾濫
関連動画
【報ステ】アパートで20代男女遺体 栃木・真岡市(19/11/11) (再生)
栃木県真岡市のアパートの一室で11日未明、大竹七海さん(21)と男(29)が血を流して倒れているのが見つかり、その後、2人の死亡が確認された。大竹さんの上半身には15カ所の刺し傷、男の胸には包丁が刺さっていたという。この部屋には、約1年前から、男と当時交際していた女性が住んでいたが、女性は9日、「男の束縛が激しくなり、嫌になった」という理由で家を出ていった。女性は11日午前0時ごろ、部屋の荷物を引き取るため、友人の大竹さん、知人の男性と3人でアパート前に来たが、「部屋に戻りたくない」という女性に代わって大竹さんが部屋に入ったという。大竹さんは、携帯電話を通話状態のままにして部屋に入り、「部屋に男がいる」と話していたが、途中で通話が途絶え、LINEで「警察を呼んで」とメッセージを送ったという。午前0時40分ごろ、再び大竹さんから女性に「血を流している」という電話があり、最後の通話となったのは、午前0時50分ごろ、「早くして」という内容だった。女性は、たまたま通りかかったパトカーを呼び止め、警察は午前1時20分ごろに窓ガラスを割って部屋の中に入った。警察は、男が大竹さんとトラブルになって刺した後、自殺した疑いがあるとみて、調べを進めている。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
11/12(火)
(TBSテレビ[ひるおび!])
栃木・佐野市では秋山川の堤防が決壊して氾濫し、住宅など約2700棟が浸水した。
決壊した堤防は土のうやブルーシートで応急処置がされている。
国土交通省によると、台風19号により氾濫などの被害が確認された河川は8日時点で全国17都県で計延べ298河川になり、うち71河川の計140か所で堤防決壊が確認されている。
赤羽国土交通大臣は今日の会見で、当時、茨城県の那珂川で氾濫発生情報が発表されなかったことなどを踏まえ、情報発信方法について国土交通省と気象庁の検証チームを設置すると発表。
住民の避難につながる情報発信について検討していくとしている。
台風19号による住宅被害は全国31都道府県で8万2300棟を超えた。
消防庁によると、床上浸水が約2万6400棟、床下浸水が約3万1300棟、全半壊が1万2000棟以上。
埼玉・東松山市、東京・千代田区の映像。
(中継)栃木・佐野市。
11/12(火)
(フジテレビ[めざましテレビ])
台風19号から今日で1か月。
秋山川が決壊し住宅地に濁流が流れ込んだ栃木県佐野市の代行運転を行う会社の駐車場は現在新しい車が並んでいた。
エム代行・松澤秀夫社長は28台が廃車になり、それを全部そろえたとコメント。
いまだに片付けに追われる人もいる。
床下浸水の被害に遭った住宅では放置された畳が。
同居する息子が日中は仕事で不在のため片付けが進まないという。
11/12(火)
(フジテレビ[めざましテレビ全部見せ])
甚大な被害をもたらした台風19号の被害から1カ月。
被災地では新たな課題も浮上している。
台風19号で秋山川の堤防が決壊し、住宅街に濁流が流れ込んだ栃木・佐野市。
住宅の床下には多くの土砂が残されていた。
約180人が避難所で生活する宮城・丸森町では冬用の服が不足するため、まとまった量を提供できる企業に協力を呼びかけている。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組