JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月23日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
テレビ朝日 【GetSports】
【ゴルフ】タイガーウッズ~優勝の軌跡~
関連動画
日本初の防衛装備品見本市開催 「DSEI Japan」 河野防衛省が視察 (再生)
河野太郎防衛相は20日、千葉市の幕張メッセで開催中の総合的な防衛装備品の見本市「DSEI Japan」を訪れ、日本に配備予定の地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」のレーダーなどを視察した。防衛装備品の見本市「DSEI Japan」の会場を視察する河野太郎防衛大臣 =20日、千葉市の幕張メッセ(後藤徹二撮影) 米ロッキード・マーチン社のブースでは、イージス・アショアのレーダー「SPY-7」(SSRを改名)について、展示された模型を見ながら担当者の説明を受けた。イスラエルの航空機メーカーによる無人航空機の操縦も疑似体験した。視察後、河野氏は自らのツイッターで「技術以前に、外国企業と日本企業のプレゼンテーションに大きな差があった」と外国企業を評価した。 DSEIは英国で2年に1回開かれる世界最大級の見本市で国内外の約150企業が参加した。英国外での開催は今回が初めて。

ローマ法王 タイでのミサに6万人  23日訪日へ (再生)
タイを訪れているローマ法王フランシスコは21日夜、首都バンコクでミサを行い、6万人が参加した。ローマ法王は23日、日本を訪れる予定。首都バンコクの国立競技場で、21日夜に開かれたミサには、タイの市民など6万人が参加した。ローマ法王は、子どもや女性の人身売買がいまだに行われていることを指摘し、根絶に向けた連携を呼び掛けた。これに先立ち、タイのワチラロンコン国王や、タイ仏教の最高指導者と会談し、宗教間の対立を越えた協調を訴えた。ローマ法王は23日に日本を訪れ、広島と長崎で、核廃絶に向けたメッセージを発信するほか、東京ドームでもミサを行う予定。(2019/11/22)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

フランシスコ法王あす来日 タイで信者5万人とミサ(19/11/22) (再生)
タイを訪問しているローマ・カトリック教会のフランシスコ法王が5万人を超える信者らとミサを執り行いました。 21日、バンコクの国立競技場で行われたミサには、タイの各地から集まった5万人以上の信者が参加しました。法王は22日、キリスト教以外のタイの宗教指導者や若者と交流し、23日から日本を訪問します。日本の滞在中は被爆地の広島や長崎を訪れ、核兵器についてのメッセージを発信するほか、東日本大震災の被災者との面会なども予定されています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組