JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月18日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
BS1 【ワールドニュース】
<フランス・F2>電子タバコでの死亡事故・トランプ大統領が態度変える
関連動画
「トランプ大統領はニクソン元大統領より悪い」ペロシ米下院議長 (再生)
アメリカの民主党のペロシ下院議長は17日、弾劾調査が進むトランプ大統領のウクライナ疑惑とニクソン元大統領のウォーターゲート事件を比較して、「トランプ大統領がやったことは、ニクソン大統領よりもはるかに悪い」と批判しました。これはアメリカ・CBSテレビのインタビューで語ったものです。ペロシ議長はまた、「少なくともニクソン氏はこの国のことを思って、ある時点で、これ以上は続けられないと認めた」と述べ、トランプ氏も辞任するのが相当だとの認識を示しました。ペロシ議長はトランプ大統領と、大統領として唯一辞任したニクソン氏を比較することで世論を喚起し、弾劾手続きに勢いをつけたい狙いがあるとみられます。#トランプ#弾劾#ペロシ#ニクソン

トランプ氏、正恩氏に「適切に導けるのは私だけ」(19/11/18) (再生)
アメリカのトランプ大統領は北朝鮮の金正恩委員長に対して「近いうちに会おう」と呼び掛け、再会談の早期の実現に意欲を示しました。 アメリカは北朝鮮と先月に行った非核化を巡る実務者協議も進まず、北朝鮮の反発に配慮する形で今月に実施する予定だった米韓の合同軍事演習を延期すると17日に発表しています。こうしたなか、トランプ大統領は17日にツイッターで、金委員長に対して「あなたを適切な場所に導けるのは私だけだ」と強調し、「早く行動して合意をまとめるべきだ。近いうちに会おう」と呼び掛けました。また、朝鮮中央通信が金委員長への批判を続けるアメリカのバイデン前副大統領を「狂犬」と呼んだことについて「ジョー・バイデンは眠たそうでとても動きが遅いかもしれないが、『狂犬』ではない。いくらかはましだ」と大統領選挙の有力なライバルであるバイデン氏を皮肉交じりに擁護しました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

トランプ氏 交渉の加速求める 北朝鮮の非核化めぐり (再生)
トランプ大統領は17日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に向けて「早く行動を起こし、取引をまとめるべきだ、近いうちに会おう」とツイッターに投稿し、非核化に向けた交渉の加速を訴えました。トランプ大統領は来年の大統領選で民主党の有力候補とされるバイデン前副大統領を引き合いにだし、「あなたがあるべき場所に導けるのはわたしだけだ」とも強調しました。バイデン氏は、トランプ大統領の北朝鮮政策に批判的な立場を示しています。
本日の「ワールドニュース」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組