JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月18日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
BSテレ東 【FOOT×BRAIN】
【卓球】東京2020・卓球
関連動画
オリンピアンも参加 約5000人が都内ウォーキング(19/11/18) (再生)
来年の東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げようと、アスリートと一緒に歩くウォーキングイベントが行われました。 17日、明治神宮外苑で行われた「ジャパンウォーク」は東京オリンピックとパラリンピックを盛り上げ、障害のある人もない人も分け隔てなく、ともに暮らす社会を目指そうと各地で開催されているイベントです。9回目の今回は、バドミントンの小椋久美子さんや競泳の松田丈志さんら約30人のオリンピアン、パラリンピアンが参加しました。快晴の秋空のもと、新国立競技場を臨みながら4キロから13キロを歩く3つのコースを約5000人が楽しんでいました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

5 000人が五輪応援ウォーク (再生)
来年開かれる、東京オリンピック・パラリンピックの応援イベントが、ウォームアップ会場となる明治神宮外苑の軟式グラウンドで開催されました。イベントにはおよそ5 000人が参加し、新しくなるオリンピックスタジアムの周辺などを見ながら散策を楽しみました。

東京五輪 札幌開催のマラソンコース最終案提示へ(19/11/17) (再生)
札幌市で開催される東京オリンピックのマラソンと競歩について、大会組織委員会は大通公園をスタートとゴール地点とするコースを最終案として18日の実務者会議で提示することが分かりました。 大会組織委員会と札幌市は、マラソンと競歩のコースや日程を話し合う実務者会議を18日に札幌市で開きます。大会関係者によりますと、その会議で組織委員会がマラソンについて大通公園をスタートして市内中心部を周回するコースを最終案として提示することが分かりました。競歩については、大通公園をスタートして札幌駅前通を往復するコースを提案するということです。仮設の観客席は場所の確保が難しく、費用もかかるため設置しない方針で、観客は沿道から観戦することになる見通しです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
本日の「FOOT×BRAIN」...
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組