JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月18日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
フジテレビ 【FNN Live News days】
人気トレーダー「KAZMAX」薬物使用で逮捕
関連動画
沢尻エリカ容疑者 「以前からMDMA使用 他の薬物も・・・」 (再生)
合成麻薬・MDMAを持っていたとして逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者が、警視庁の取り調べに対し「以前からMDMAを使用していた。他の違法薬物も使ったことがある」という趣旨の供述をしていることがわかりました。 警視庁は11月16日の朝、東京都渋谷区のクラブから帰ってきた沢尻容疑者の自宅を捜索し、部屋にあったアクセサリーケースから小さなポリ袋に入ったカプセル2錠を見つけました。このうちの1錠を調べたところ、合成麻薬MDMAと特定されたということです。 調べに対し容疑を認めていて、「以前からMDMAを使用していた。他の違法薬物も使っことがある」という趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。 警視庁は沢尻容疑者が以前から自宅で違法薬物を保管し、継続的に使用していた可能性があるとみて詳しく調べる方針で、自宅から押収したもう1錠のカプセルと尿の鑑定を進めています。

沢尻容疑者 以前から違法薬物使用と供述 (再生)
合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者が、「以前から違法薬物を使っていた」という趣旨の供述をしていることが分かりました。麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)の身柄は、けさ東京地方検察庁に送られました。調べに対し、容疑を認めた上で「以前から違法薬物を使っていた」という趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材で新たにわかりました。警視庁は、逮捕の1ヵ月前に寄せられた薬物所持の情報を元に内偵捜査を続けていましたが、きのうの家宅捜索で部屋にあったアクセサリーケースの中敷きの下からMDMAのカプセル2錠が見つかったということです。警視庁が、入手経路などを調べています。

沢尻エリカ容疑者送検 ケース中敷きの下にMDMA (再生)
女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された事件で、MDMAは、アクセサリーケースの中敷きの下に隠すように入れられていたことがわかった。沢尻エリカ容疑者は16日朝、東京・目黒区の自宅で、合成麻薬MDMAおよそ0.09グラムを所持していた疑いで逮捕され、17日朝、送検された。このMDMAは、手のひらサイズのアクセサリーケースの中敷きの下に入っていた。中敷きの上には、アクセサリーが乗せられていて、沢尻容疑者が、違法な薬物と認識して、隠し持っていた可能性がある。警視庁は、情報提供からこの1カ月余り、内偵捜査を続けていて、沢尻容疑者が15日夜に訪れた渋谷区のクラブで薬物を入手した可能性があると判断した。そして、帰宅してきたところを狙って家宅捜索に着手し、MDMAを見つけ、逮捕に至ったという。(2019/11/17)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組