JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月20日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
BSテレ東 【Newsモーニング・サテライト】
ウクライナ疑惑・弾劾調査・「新たな会談記録」公開へ
関連動画
米政府VSカリフォルニア州 トヨタなどにとばっちり(19/11/19) (再生)
トランプ大統領とカリフォルニア州の対立でトヨタなどがとばっちりです。 アメリカ・カリフォルニア州のニューサム知事は、環境政策でトランプ政権を支持する立場を表明したトヨタや日産、GMなどからの公用車の購入を来年1月から停止すると発表しました。一方で、カリフォルニア州独自の厳しい環境規制を遵守(じゅんしゅ)するホンダやフォードなどからの購入は継続します。カリフォルニア州は地球温暖化対策などに後ろ向きなトランプ政権と激しく対立しています。トヨタと日産は対立のとばっちりを受けた形です。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

トップ同士が会談“金融政策”と“政治”が火花 (再生)
FRBのパウエル議長は18日、ホワイトハウスでトランプ大統領やムニューシン財務長官と会談し、「金融政策は慎重に、客観的に、政治的な分析は行わずに決定する」との意向を表明しました。パウエル氏は会合で、金融政策の行方については言及しませんでした。一方、トランプ大統領はツイッターで「マイナス金利や金融緩和、ドル高による製造業への影響、中国やEUとの貿易などについて協議した」と主張しています。

「トランプ大統領はニクソン元大統領より悪い」ペロシ米下院議長 (再生)
アメリカの民主党のペロシ下院議長は17日、弾劾調査が進むトランプ大統領のウクライナ疑惑とニクソン元大統領のウォーターゲート事件を比較して、「トランプ大統領がやったことは、ニクソン大統領よりもはるかに悪い」と批判しました。これはアメリカ・CBSテレビのインタビューで語ったものです。ペロシ議長はまた、「少なくともニクソン氏はこの国のことを思って、ある時点で、これ以上は続けられないと認めた」と述べ、トランプ氏も辞任するのが相当だとの認識を示しました。ペロシ議長はトランプ大統領と、大統領として唯一辞任したニクソン氏を比較することで世論を喚起し、弾劾手続きに勢いをつけたい狙いがあるとみられます。#トランプ#弾劾#ペロシ#ニクソン
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組