JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月18日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
TBSテレビ 【ひるおび!】
<JNN NEWS>現場から、台風19号被害・避難の車で10キロ超の大渋滞
関連動画
高級車狙い侵入か 埼玉・蕨市男子高校生切りつけ (再生)
埼玉・蕨市の住宅で男子高校生が襲われた事件で、逮捕された中国人の男は、高級車を狙って被害者の家に侵入したとみられることがわかった。柳偉強容疑者(22)は2019年7月、蕨市の住宅に車を奪うために侵入し、2階で寝ていた17歳の男子高校生を切りつけ、けがをさせた殺人未遂の疑いが持たれている。柳容疑者は当時、この高校生に対して「車まで案内しろ」、「鍵はどこだ」などと要求していた。調べに対して、柳容疑者は、「車を売って金にしたかった」と供述していて、警察は、被害者宅に止まっていた高級車を狙って侵入したとみて捜査している。(2019/11/17)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

山村国際(埼玉)が横浜市長賞 第1回日本高校ダンス部選手権公式選抜大会 グランプリ決定戦 (再生)
高校ダンス部の強豪校が年間王者をかけてしのぎを削る「第1回日本高校ダンス部選手権公式選抜大会-グランプリ決定戦-」(ストリートダンス協会、産経新聞社主催)が4日、横浜市港北区の横浜アリーナで開催され、山村国際高等学校(埼玉)が横浜市長賞を受賞した。 グランプリ決定戦は、今年新設された。春の新人戦や国内最大級の大会として今年12回目を迎えた夏の「日本高校ダンス部選手権」などの成績に加え、過去の実績をもとに強豪30校が選抜された。 決定戦は人数によるクラス分けは行われず、各校は年間王者を決める大会にふさわしい、渾身のパフォーマンスを披露しあった。 グランプリには光ケ丘女子高(愛知)、準グランプリは、夏の選手権ビッグクラスで初優勝に輝いた帝塚山学院高(大阪)、3位は大阪府立堺西高。
本日の「ひるおび!」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組