JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年11月20日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/11/11
TBSテレビ 【ひるおび!】
<JNN NEWS>現場から、台風19号被害・避難の車で10キロ超の大渋滞
関連動画
【報ステ】新潟・女性殺害 凶器は実家の埼玉で購入(19/11/19) (再生)
新潟市で石沢結月さん(20)が殺害された事件で、逮捕された斎藤涼介容疑者(25)のものとみられるノートに実家がある埼玉で包丁を購入したと書いてあったことがわかった。計画的な犯行だった可能性がある。2人はオンラインゲームで知り合ったとみられているが、新たに石沢さんの交友関係をめぐって斎藤容疑者とトラブルになっていた可能性があることもわかった。警察は詳しい動機について調べている。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

ゲームで知り合う?計画的に包丁購入か 新潟刺殺(19/11/19) (再生)
新潟市で20歳の女性が殺害された事件で、逮捕された男のものとみられるノートに実家がある埼玉で包丁を購入したと書いてあったことが分かりました。 18日、逮捕された斎藤涼介容疑者(25)。今月15日、石沢結月さんを殺害した疑いが持たれています。捜査関係者によると、現場に落ちていた斎藤容疑者の名前が書かれたノートには、色々なことが書かれていました。そのなかに、斎藤容疑者の実家がある埼玉で、包丁を購入との記述があったということです。それは、計画的犯行をうかがわせる記述だったといいます。 斎藤容疑者が確保された同じ時間に現場を通りかかった車のドライブレコーダーの映像です。コンビニの駐車場に入っていくパトカー。その後、駐車場の端で数人に囲まれる人の姿が確認できます。 また、事件現場近くに停車していたタクシーのドライブレコーダーには、事件当時の状況が記録されていました。この映像は警察にも提出され、タクシーの運転手も事情を聴かれているということです。映像には、事件直前に現場となったビルに入っていく人物の姿が確認できます。更に、別角度のドライブレコーダーには左から右に駆け足で、別の人物がビルに入っていくような様子が分かります。 捜査関係者によると、斎藤容疑者と石沢さんはオンラインゲームで知り合った可能性があるということです。また、斎藤容疑者は取り調べに対して「間違いありません」と容疑を認めています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

サクラと紅葉が“共演” 埼玉・神川町 (再生)
埼玉県神川町の城峯公園で冬桜と紅葉が今、見頃を迎えている。 標高約500メートルにある城峯公園には約600本の冬桜が植えられている。別名「十月桜」ともいわれ、薄紅色の小さな八重の花と赤く色づいた紅葉が公園を彩り、花見と紅葉狩りの両方を楽しむ観光客らが訪れていた。 神川町観光協会によると、落葉が進んできているので「紅葉と冬桜が一緒に見られるのは今週いっぱいぐらいではないか」と話している。 日没から夜8時までライトアップも行われている。(冬桜の開花状況に合わせ12月1日ごろまで)
本日の「ひるおび!」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組