JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年12月16日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/04
日本テレビ 【news zero】
初の映画化・男性もハマる「すみっコぐらし」
関連動画
「英断を」と金委員長に訴え 拉致問題シンポジウム(19/12/14) (再生)
東京・千代田区で政府が主催する拉致問題の国際シンポジウムが開かれ、拉致被害者の家族が金正恩委員長に一刻も早い決断を求めました。 横田めぐみさんの弟・横田拓也さん:「恐怖と暴力に満ちた政治を速やかにやめて明るい未来を描けるための英断を金正恩は行ってほしいと思います」 北朝鮮の人権問題啓発週間に合わせて政府主催で行われたこのシンポジウムには、日本、アメリカ、韓国の北朝鮮の専門家が集まり、拉致問題の解決に向けた国際連携の在り方などを議論しました。また、日本やタイの拉致被害者の家族も参加し、家族の多くが他界している現実や一刻も早い拉致被害者全員の帰国を訴えました。日本の拉致被害者の帰国を巡っては2002年の曽我ひとみさんら5人が帰国して以降、一人もいません。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

首都高の都心環状線で乗用車が横転(19/12/14) (再生)
13日午後10時前、首都高の都心環状線で乗用車が横転する事故があり、別の車に乗っていた人がけがをしました。 午後10時前、東京・千代田区の首都高都心環状線の内回りで「車が横転している」と110番がありました。警視庁などが現場に駆け付けたところ、霞が関出口付近で乗用車が横転していました。乗用車は出口に向かう車線と本線を区切る緩衝材にぶつかって横転したとみられています。この事故で、近くを走行中の車に乗っていた人が手に軽いけがをしました。横転した乗用車の運転手にけがはありません。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

神田明神 来年も良い縁に…名刺を納める祭り (再生)
東京・千代田区の神田明神では、いらなくなった名刺を神社に奉納する行事が開かれました。 この行事は名刺のデータ管理サービスを提供する会社が企画し、12月10日と11日の2日間、神田明神で開かれました。会社員や経営者らが必要がなくなった名刺を奉納し、神主に名刺祈祷(きとう)をしてもらいました。 縁結びと商売繁盛の神様が祭られた神田明神は名刺を納めるのに適した場所だということで、訪れた人は来年のビジネスでも良い縁に恵まれるよう祈っていました。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組