JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年12月09日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05
フジテレビ 【めざましテレビ】
<めざスポ>【サッカー】E-1代表・国内組のみ・森保J新10番に仲川輝人
関連動画
気分はF1レーサー!「ソープボックス」で駆け抜けろ(19/12/08) (再生)
ユニークなカーレースが横浜で行われました。 「ソープボックスダービー」と名付けられたこのレースは、アメリカの子どもたちがせっけんを運ぶ時に使う木箱に車輪などを取り付けて遊んだことが始まりということです。約1.5メートルの高さからスタートし、その時の勢いだけで約140メートルの直線コースを走り抜けたタイムで競います。来年、アメリカで開催される国際大会への出場権をかけて参加した子どもたちは真剣勝負を繰り広げていました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

都内は凍てつく冷雨 横浜で初雪 (再生)
12月7日の東京都内は、沿岸部を中心に冷たい雨となり、都心で正午の気温が5度2分と真冬並みの厳しい寒さとなりました。 この寒さで横浜では、初雪が観測されました。 これは低気圧の影響で、関東地方南部を中心に冷たい雨となったためで、横浜ではみぞれが降り、平年より6日早く初雪が観測されました。 都内でも練馬や八王子、それに都心でも正午の気温が5度台までしか上がらず、各地で真冬並みの厳しい寒さとなりました。 このあとも気温はほとんど上がらず、多摩地方では山沿いなどで雪となってうっすらと積もる恐れもありますので、路面の凍結などに注意が必要です。 12月8日は高気圧に覆われるため、一転して晴れとなり寒さもやわらぐ見込みで、気温も都心では最高気温が12度と平年並みに戻るということです。

関東中心に真冬並み寒さ 横浜で初雪観測 (再生)
二十四節気のうちの1つ「大雪(たいせつ)」の7日、強い寒気の影響で、関東を中心に真冬並みの寒さとなっている。本州付近は、この時期としては強い寒気が流れ込んでいて、東日本から西日本にかけて、7日午前11時50分現在も気温がほとんど上がらず、各地で凍える寒さとなっている。関東では、神奈川・横浜で、平年より6日早い初雪を観測した。東京都心では初雪とはならなかったが、朝から雨が降り、真冬並みの厳しい寒さとなっている。日午前11時の気温は、東京都心で4.9度、横浜で4.5度となった。予想最高気温は、東京都心と横浜で7度となっていて、午後も気温は上がらず、関東を中心に真冬並みの寒さになるとみられる。(2019/12/07)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
関連記事
12/08(日)
(NHK総合・東京[サンデースポーツ2020])
15年ぶりの優勝を果たした横浜Fマリノス。
レジェンドたちの奮闘も実らず、長く苦渋の歴史を刻んできた。
再び強いFマリノスへ。
活路を見出したのは超攻撃サッカー。
得点王に輝いた仲川輝人、25歳の若さでチームを引っ張るキャプテン喜田拓也に迫る。
Jリーグアウォーズでベストイレブンには、喜田拓也などFマリノスから4人が選ばれた。
最優秀選手は仲川輝人。
日本代表として、あさって開幕する東アジア選手権に臨むため、遠征先の韓国から喜びの声を届けた。
「Jリーグに自分の名前を刻めたことをうれしく思う」とコメント。
東京・港区、マルコスジュニオールの映像。
♪VOLT-AGE(Suchmos)。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組