JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年12月13日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05
フジテレビ 【めざましテレビ】
<NEWSラインナップ>エンタメ・ラインナップ
関連動画
“中学聖日記”コンビ再び?有村架純&吉田羊、実況解説でテンポ良く突っ込み お互いの人となりを語る「実はクレバー」 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の有村架純さんと吉田羊さんが出演するヘアサロンなどの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」の新CMが12月13日、公開された。有村さんが美容室を予約する様子を、有村さん自身と吉田さんがワイプで実況解説する内容で、2人は息の合った掛け合いを披露している。12月16日から全国で放送される。 新CMは15秒の「ピタッと予約篇」。ある夜、翌日のスケジュールを確認していた有村さんが、少し空き時間があることに気づき、美容院に行くことを思い立つ。スマートフォンで美容室の予約を完了し、大きなガッツポーズをすると、吉田さんが「大げさ!」とテンポ良く突っ込みを入れる……という展開。 連続ドラマ「中学聖日記」(TBS系)や多くの映画で共演経験のある有村さんと吉田さん。お互いの人となりを聞かれると、吉田さんは有村さんについて「ふんわりしているように見えるかもしれないが、実はクレバー。人の本質を見抜く力を持っている人」と回答。有村さんは自身を「自分がどんな人なのか、最近分からなくなってきた」と明かしつつ、「マイペースなのは確かです」と話していた。有村さんは吉田さんのことを「自立した男前の女性だけど、実は繊細な人」と語り、吉田さんは自身を「いい格好しいで、人に必要とされたいタイプ」と自己分析していた。 今年も残りわずかということで、2人に1年を振り返ってもらうと、有村さんは「今年はいろいろな役柄をやらせてもらえたので、今後自分がどういうことをしていきたいのかをものすごく考えることができた。良い緊張感を持てた1年だった」と振り返った。吉田さんは「“ちょっと”良い年だった。今年の最初に環境が変わったのですが、悪くならず、“ちょっと良い”というあんばいが大切に思えた。支えてくれた周りの人たちのお陰です」と語っていた。

橋本環奈&浜辺美波が共演!制服姿でじゃれ合う 親に謝りたいことを告白 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の橋本環奈さんと浜辺美波さんが出演する、NTTドコモの「ドコモの学割」新テレビCMが12月13日、公開された。2人は受験生を演じていて、親友同士という設定。制服姿で、じゃれ合ったり、勉強で励まし合ったりする姿などが収められている。 新テレビCM「料金『カンナとミナミ』」編は、受験を直前に控えた弱気なミナミと励まし役のカンナだが、実はカンナも同じように不安な気持ちを募らせていた……という青春ストーリー。星野源さんが作詞作曲を手がけた楽曲「未来」の歌詞とリンクするように物語が展開する。 CMでは親が受験生を支える一幕も。インタビューで「今だから親に謝りたいこと」を質問された浜辺さんは「中学校が給食じゃなくてお弁当だったので、3年間大変な思いをさせちゃったなと思っています。しかも、3年間続いたので『野菜を入れないで』とか、『ごはんじゃなくて、デザートとおかずにして』とか、ちょくちょく新しいリクエストをしてしまって申し訳なかったなと思います(笑い)」と回答。同じ質問に橋本さんは「私は両親が共働きでそれぞれの仕事もあるのに、送り迎えなどしてもらっていたので、もっと家のことをお手伝いすればよかったなと思っています。今になってこうしておけばよかったなと思うことってたくさんありますよね」と答えている。 浜辺さんは、今年一年を漢字一字で表現すると「卒」を挙げ「学校を卒業できたのはもちろんですが、今年は、友達たくさん作ってみよう!とか、ポジティブに過ごそう!とか、今までの自分から卒業して変化を楽しもうと思って過ごした1年間でした」とコメント。橋本さんは「早」と答え「今までの人生で一番あっという間の1年でした。振り返ると今年はたくさんのお仕事をさせていただいたので、本当に早く感じました。こんなにあっという間に時間が過ぎていくのが怖いのですが(笑い)。だからこそ来年も一日一日を大切に進みたいと思います」と語っている。

橋本環奈&浜辺美波が“親友”に!星野源「未来」がCM楽曲 仲良すぎるCMメーキング映像も公開 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の橋本環奈さんと浜辺美波さんが出演する、NTTドコモの「ドコモの学割」新テレビCMが12月13日、公開された。2人は受験生を演じていて、親友同士という設定。制服姿で、じゃれ合ったり、勉強で励まし合ったりする姿などが収められている。 新テレビCM「料金『カンナとミナミ』」編は、受験を直前に控えた弱気なミナミと励まし役のカンナだが、実はカンナも同じように不安な気持ちを募らせていた……という青春ストーリー。星野源さんが作詞作曲を手がけた楽曲「未来」の歌詞とリンクするように物語が展開する。
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組