JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年12月16日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/12/05
フジテレビ 【とくダネ!】
新写真・“光る飼育部屋”埼玉・女子中学生誘拐の内部
関連動画
担任の男「殺意はなかった」 生徒監禁事件で初公判(19/12/16) (再生)
群馬県の女子中学生が自宅で首を絞められた後に連れ去られて車に監禁された事件で、殺人未遂などの罪に問われた担任教師の男が初公判で「殺意はなかった」と主張しました。 群馬県高崎市に住む教師・内田慎也被告(28)は6月、当時の教え子の女子中学生の自宅に侵入して女子中学生の首を絞めた後にわいせつ目的で連れ去って車に監禁したとして、殺人未遂などの罪に問われています。女子中学生にわいせつ被害はありませんでした。今月16日の初公判で、内田被告は「殺意を持ってという部分は否定します」と述べ、殺人未遂罪については無罪を主張しました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

高校生運転の車 ガードレールに衝突 4人死傷 (再生)
埼玉・鴻巣市で、男子高校生が運転する車がガードレールに衝突し、1人が死亡した。日正午すぎ、鴻巣市の県道で、私立高校3年の男子生徒4人が乗った車がガードレールに衝突し、後部座席にいた1人が死亡、1人が意識不明の重体、ほか2人は軽傷。車はその後、近くに止めてあったショベルカーにも衝突したという。(2019/12/14)プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
関連記事
12/16(月)
(NHK総合・東京[首都圏ニュース845])
家族で盗みを繰り返していた一家4人が逮捕起訴された。
一家は埼玉県内で40件以上の盗みを繰り返し盗んだ品物を売りさばいて生活費に充てていたという。
被告の62歳の父親と26歳の長男は6月、埼玉・本庄市の喫茶店に忍び込み現金3600円や釣り具、ゲーム機など88点、計6万2400円相当を盗んだとして盗みと住居侵入の罪に問われている。
30歳の長女は父親らが盗んだ品物を売りさばいた罪で、55歳の母親も本庄市内のスーパーで財布を置き引きした罪でそれぞれ逮捕、起訴された。
警察によると一家は盗品を売るなどして現金が手に入るとホテルで宿泊し、金が尽きると車で生活しながら各地で犯行を繰り返していた。
警察は埼玉県北部で起きた40件余の盗みに関与したと見て捜査している。
画像提供:埼玉県警。
本庄警察署の映像。
12/16(月)
(NHK総合・東京[首都圏ネットワーク])
家族で盗みを繰り返していた一家4人が逮捕、起訴された。
父親と長男は埼玉・本庄市の喫茶店に忍び込み、現金や釣り具、ゲーム機など計6万2400円相当を盗んだとして、盗みと住居侵入の罪、長女は父親らが盗んだ品物を売りさばいた罪、母親も本庄市内のスーパーで財布を置き引きした罪で、それぞれ逮捕、起訴された。
警察によると、一家は現金が手に入るとホテルで宿泊し、金が尽きると車で生活しながら各地で犯行を繰り返していた。
本庄警察署の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組