JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年02月28日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/02/15
NHK総合 【ニュース7】
国内で感染相次ぐ・感染防止・情報提供・対策の動き広がる
関連動画
東京五輪「1年延期」に言及 IOC委員 新型肺炎拡大で (再生)
新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中、IOC=国際オリンピック委員会のディック・パウンド委員は、東京オリンピックの開催について、「理論上は2021年の同じ時期に延期できる」と述べ、1年延期する可能性に言及しました。こうした中、バッハ会長は緊急の電話記者会見を行い、東京オリンピックに向け全力で準備すると話し、予定通り実施する考えを強調しました。

経産省が自動車業界と会合 感染影響による情報共有(20/02/28) (再生)
経済産業省は新型肺炎の感染拡大で部品の供給遅れなど影響を受けている自動車業界と会合を開き、今後の事態の深刻化に備えて連携していくことを確認しました。 経産省と自動車の業界団体は会合で、新型肺炎の感染状況の推移や中国など海外で製造する部品の供給状況などを共有しました。自動車業界からは中国国内で移動の制限があり、従業員が十分に集まらないことや物流の混乱などが課題として挙がったということです。自動車メーカーは中国の工場の操業停止が長期間続いたり、部品の供給が滞って国内の工場も断続的に生産が止まるなど影響が広がっています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

突然大声!運転手を殴り・・・タクシー車内の一部始終(20/02/27) (再生)
タクシーの車内で突然、乗客が運転手に襲い掛かりました。 タクシー運転手と落ち着いた表情で会話を交わす乗客の男。突然、大声を上げて足蹴りを入れました。23日未明に川崎市幸区を走っていたタクシーのドライブレコーダーの映像です。警察によりますと、男はこの後、タクシーの外に出て運転手の顔を殴ってスマートフォンを奪ったうえ、乗車料金500円を踏み倒して逃走しました。男は30代から40代で、身長170センチから175センチぐらい、青色のフード付きの上着を着ていました。警察は強盗傷害事件として捜査しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
02/28(金)
(フジテレビ[めざましテレビ])
タクシーの男性運転手に対する強盗致傷事件で、男が逮捕された。
男は23日、川崎市幸区で、タクシー運転手に対しスマートフォンを奪ったうえ、代金を支払わなかった疑いが持たれている。
男はきのう出頭し、容疑を一部否認。
警察はきのう映像を公開し、情報提供を呼びかけていた。
提供:神奈川県警。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組