JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年04月04日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/03/27
フジテレビ 【バイキング】
東京・新たに47人感染・1日あたり過去最多・感染経路不明者は24人
関連記事
04/04(土)
(フジテレビ[めざましどようび])
1日当たりの全国の新型コロナウイルス感染者数が過去最多となった。
東京都では昨日は89人の感染。
永寿総合病院(台東区)で2人が院内感染の疑いで亡くなった。
昨日の感染経路不明者は55人。
先月の3連連休の際に外出して感染したとみられる人が表面化してきた可能性が高い。
企業には営業を短縮する動きがある。
三越伊勢丹では首都圏全店で休業。
イオンモールは東京、神奈川、埼玉、千葉県で106店舗を臨時休業とする。
スーパーは営業する。
首都圏の多くの百貨店では食品フロアを除いて休業する。
マツモトキヨシでは新宿、渋谷、上野など19店舗を臨時休業する。
ラウンドワンでは全店舗臨時休業する。
au,docomo、SoftBankでは首都圏で短縮営業、日本郵便は窓口短縮営業する。
NIAID-RML。
小池都知事の映像。
昭和大学医学部・二木芳人客員教授のコメント。
資料。
04/04(土)
(日本テレビ[ズームイン!!サタデー])
きのう全国で確認されたコロナウイルスの感染者は過去最多の合計349人。
クルーズ船を除く国内の感染者数は3100人を超えた。
東京都ではきのう、10~80代の男女89人の感染を確認。
現時点で感染経路不明は55人でこれまでで最多。
89人のうち13人は大規模な院内感染が起きた永寿総合病院の患者ら。
またこの病院の入院患者の60代男性と70代女性の死亡も確認された。
永寿総合病院の感染者は患者、医療従事者あわせて140人となりこのうち患者9人が死亡している。
東京都内の感染者数。
永寿総合病院の映像。
04/04(土)
(フジテレビ[めざましどようび])
きのう、1日あたりの全国の新型コロナウイルス感染者数が、過去最多の354人となった。
神奈川県で31人、千葉県で20人、大阪府で35人、京都府で18人、福岡県で19人の感染者が出るなど、各地で2桁の感染者を確認。
連日、感染者数が3桁に迫る東京都では、きのう89人の感染が判明した。
また、都内の死者2人は、院内感染の疑いが強いとされる、台東区の永寿総合病院の患者だったという。
東京都の、きのうの感染経路不明者は、これまでで最多の55人。
昭和大学医学部・二木芳人客員教授は、先月3月20日からの3連休で感染したとみられる人が、今になって表面化してきた可能性が高いとの見方。
小池都知事のコメント。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組