JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年04月05日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/03/27
日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
【プロ野球】速報・阪神・藤浪投手ら3選手・感染確認
関連記事
04/04(土)
(テレビ東京[SPORTSウォッチャー])
ヴィッセル神戸・酒井高徳ら3人が新型コロナウイルスに感染。
阪神タイガース・藤浪晋太郎に陽性反応。
会食で同席していた2選手も感染。
こうした状況受け日本野球機構は臨時で12球団代表者会議を開催。
当初目指していた4月24日の開幕は難しいといったん白紙にした。
Jリーグは2月に開幕したものの中断している。
きのう臨時合同実行委員会でリーグ戦再開日を白紙にすることで合意。
NPBとJリーグが合同で実施している新型コロナウイルス対策連絡会議では専門家会議から5月末の開催を目指すのが妥当との提言を受けている。
映像提供・NPB。
斉藤惇コミッショナー、村井満チェアマンのコメント。
04/04(土)
(フジテレビ[めざましどようび])
サッカー・ヴィッセル神戸・酒井高徳(29)を初め、ザスパクサツ群馬・舩津徹也(33)、セレッソ大阪・永石拓海(24)が陽性と確認されるなど、スポーツ界でも新型コロナウイルスの感染が広がっている。
きのう、ラグビートップリーグの三菱重工相模原ダイナボアーズが所属選手1人の感染を発表。
さらに三重県は、すでに感染が判明している北京五輪400メートルリレー銀メダリスト・塚原直貴(34)が講師を務めた、陸上講習会前夜の懇親会に出席した女性の感染を発表。
一方、プロ野球界では、藤浪晋太郎(25)、伊藤隼太(30)、長坂拳弥(25)が感染している阪神で、水曜日から発熱していた小幡竜平(19)がPCR検査を受けるも、きのう陰性を発表。
写真提供:セレッソ大阪。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組