JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年04月05日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/03/27
BS1 【ワールドニュース アメリカ】
<米国・PBS>新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急経済対策
関連記事
04/05(日)
(フジテレビ[FNNニュース])
乗客が口元を覆わずせきをしているとして、真剣に考えてほしいとSNSで訴えていたバスの運転手が新型コロナウイルスに感染し死亡。
デトロイト市では現在バス前方乗り口は使用不可に。
感染拡大が深刻なニューヨーク市などでは運転席から2m以内は乗客の立ち入りが禁止に。
ジョンズホプキンズ調べでは米国のこれまでの感染者数は30万人以上、死者は8000人以上という。
04/05(日)
(NHK総合・東京[ニュース・気象情報])
メキシコ政府は先月30日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて非常事態宣言を出し、不要不急の経済活動などを停止するよう指示していた。
「コロナ」ビールを生産するグルポモデロは「5日の日曜日をもってすべての生産と商業活動を停止する」として、政府の指示によるものだとする声明を出した。
「コロナ」ビールをめぐっては、商品名が新型コロナウイルスに似ていることから、売り上げへの影響を懸念する声が海外で出ていたが、米国のCNNは、メーカーの話として売り上げは順調だったと伝えている。
メキシコシティーの映像。
04/04(土)
(BSフジ[プライムニュースSUPER])
「プライムニュース」3日放送。
新型コロナウイルスの感染拡大に揺れる世界経と日本への影響について。
金融市場の動きを検証。
日本と米国の株価の推移とコロナショックによる下落について。
新型コロナウイルスの感染拡大で世界市場が揺れる中、米国・FRBが新興国などの中央銀行と6カ月の為替スワップ締結を打ち出した。
世界をまたにかけた米国と中国の恩の売り合いについて。
米国・トランプ大統領、安倍総理、中国・習近平国家主席の映像。
愛知淑徳大学教授・真田幸光、元経済財政政策担当相・林芳正、元日経新聞編集委員・鈴置高史のスタジオコメント。
リーマンショック、通貨、輸出、IMFに言及。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組