JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年04月05日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/03/27
TBSテレビ 【Nスタ】
<Nトク!>首都圏外出自粛の週末へ・東京新たに感染40人
関連記事
04/04(土)
(NHK総合・東京[ニュース・気象情報(関東甲信越)])
埼玉県は、県内に住む10代から70代の合わせて15人が感染していたことが新たに確認されたと発表した。
きょう埼玉県内では、このほか川越市や川口市でも4人の感染が確認されていて、埼玉県内の感染者はこれで154人になった。
千葉県は、30代から70代までの男女9人と集団感染が確認された東庄町の障害者福祉施設「北総育成園」の関係者5人の合わせて14人について、新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表した。
きょう千葉県内では、このほか千葉市と船橋市、柏市で合わせて11人の感染が確認されている。
これで千葉県内で感染が確認された人は235人となった。
埼玉県・大野知事の会見。
千葉県庁の映像。
04/04(土)
(NHK総合・東京[ニュース・気象情報(関東甲信越)])
首都圏の各地で新型コロナウイルスの感染の確認が相次いでいる。
大田区によると集団感染が発生したのは大田区立特別養護老人ホームたまがわ。
今月1日に施設で30代の男性職員の感染が確認されたことを受けて、男性職員が担当するフロアの入居者など70人のPCR検査を行ったところ昨夜、入居する50代から90代までの男女12人の感染が確認された。
区によると、12人の容体は安定しているというが、発熱している4人は都内の病院に入院し、残りの8人は個室などに隔離する対応を取った。
区では感染者の集団クラスターが発生している可能性が高いとして施設の職員や入居者、合わせて60人ほどのPCR検査を追加で行い、詳しく調べている。
東京都港区の東京慈恵会医科大学附属病院は入院中の患者と医師、看護師の合わせて6人が新型コロナウイルスに感染したとホームページで公表した。
病院では入院と外来診療を一部制限しているほか、当分の間入院患者との面会は原則として禁止する。
04/04(土)
(フジテレビ[FNN Live News it!])
新型コロナウイルスの感染拡大が続く中週末の外出自粛を要請する動きが全国に拡大している。
各地の様子を紹介。
東京・渋谷のハチ公前ではきょうは殆ど人の姿がなかった。
109は今月12日まで臨時休館。
三越伊勢丹もきょうは首都圏の6店舗を臨時休業。
今週は首都圏に加え福岡、宮城県なども外出を控えるよう要請。
JR渋谷駅、東京・新宿、表参道、海の公園(横浜市)、JR大阪駅、宮城県・村井知事の会見、仙台市、福岡・天神、大阪・寝屋川市の映像。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組