JCCテレビすべて
最新のTV情報
2020年04月05日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2020/03/27
TBSテレビ 【Nスタ】
<Nトク!>東京新たに感染40人
関連記事
04/05(日)
(NHK総合・東京[気象情報・ニュース])
東京都は、きのう都内で新たに118人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと明らかにした。
感染の確認が1日に100人を超えるのは初めてで、7割近くの81人は今のところ感染経路不明。
これで都内で感染が確認されたのは計891人。
院内感染の疑いが強いとされる東京・台東区の「永寿総合病院」に入院していた3人を含めて、60代~80代の男女5人が死亡。
これで都内で死亡した感染者は計23人。
都は、感染した人のうち数人が一時的に入院の待機を余儀なくされたが、現時点では必要な病床は確保できているとしている。
都はきょうも不要不急の外出を控えるよう強く呼びかけている。
都の担当者の映像。
04/05(日)
(テレビ朝日[サンデーLIVE!!])
東京オリンピック・パラリンピックの期間中の警察官の宿泊施設を新型コロナウイルスの感染者のために利用する方向で調整が進んでいることが分かった。
東京大会では全国に警察から数千人の警察官が派遣されることになっていて大田区などに宿泊設備の準備が進められていた。
大会は延期となったがこれらの一部を観戦患者の受け入れ先として調整している。
施設はプレハブ住宅型の簡易なもので未完成だが使用できるよう準備を進めているということ。
04/05(日)
(テレビ朝日[サンデーLIVE!!])
全国でも新型コロナウイルスの感染拡大が続き大阪府などでは一日に感染が確認された感染者数最多を更新した。
大阪府はきのう41人の感染を発表し32人は感染経路が不明。
先月感染が確認された男性が死亡した。
愛知県では一日に感染が確認された人数としては過去最多の19人が感染しこのうち5人は愛知県警の警察官で、これまで感染が確認されていた警察官と剣道の練習をしていたということ。
岐阜県では岐阜大学付属病院に勤務していた男性医師3人が感染し、3人は岐阜市がクラスターと認定したナイトクラブ・シャルムを訪れていた。
福岡市では26人の感染が確認されこのうち11人が福岡記念病院の職員と患者。
病院では院内感染が発生したとしている。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組