テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2022/12/02
NHK総合 【おはよう日本】
米国・バイデン大統領“ロシアの対応次第では首脳会談も”

Globali 海外メディア
米、ワグネルを国際犯罪組織に指定
保守的な日本がコロナ対策緩和方向なのに対してバイデン政権はマスク着用再義務化主張【米・ニュージーランドメディア】
米国:カリフォルニア州のアジア人街で拳銃乱射事件が起こる
米国、卵の価格高騰で密輸増加
世界進出したKポップと韓国ドラマ、次は韓国語
関連記事
01/27(金)
(BS1[国際報道2023])
米国政府はワグネルを支援した疑いで中国政府にも制裁を発動した。
ロシアを支援しないようくぎを刺す狙いがあるとみられる。
対象となったのは中国の宇宙関連企業で、米国メディアは「中国の複数の企業がロシアの進攻を支援している。
01/27(金)
(BS-TBS[報道1930])
米国のバイデン政権は、ウクライナ侵攻に部隊を派遣しているロシアの民間軍事会社「ワグネル」を国際犯罪組織に指定した。
ロシアの「ワグネル」は、プーチン大統領に近い実業家・プリゴジンが創設した民間軍事会社で、ウクライナ侵攻にも部隊を派遣している。
01/27(金)
(BS-TBS[報道1930])
米国のバイデン政権は、ウクライナ侵攻に部隊を派遣しているロシアの民間軍事会社「ワグネル」を国際犯罪組織に指定し、追加制裁を発表した。

テレビえんすぽ テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(政治、経済、社会)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.