テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【ビッグニュース】
飛び降り訓練で俳優が死亡] (5件/週)

アクション訓練で飛び降り 俳優が死亡・・・着地で何が(18/06/14)(再生)

06/15 07:07 フジテレビ 【めざましテレビ】
「仮面ライダービルド」などに出演していた俳優・野邉大地・21歳が、一昨日、千葉県白子町で、飛び降りの訓練をしている時に意識を失い、その後死亡した。
野邉の事務所関係者は「通常通りの着地をしたが、本人がふらついている状況で、横にあるマットで休ませたが、意識もだんだんなくしていくので、危険だと判断して、すぐ救急車を呼んだ」と説明。
野邉と共演した俳優・前川泰之は、昨日、ブログを更新し、「走り出したばかりの若い才能が失われてしまったこと、本当に残念でなりません」と哀悼の意を表した。
近所の住民のコメント。
野邉のツイッターよりの情報。

06/15 05:42 TBSテレビ 【あさチャン!】
仮面ライダーにも出演していた俳優・野辺大地が死亡した。
関係事務所によると、ホテル5階の外階段から地面に敷いた厚さおよそ2.5メートルのエアマットに飛び降りる訓練をたびたび繰り返していた。
背中からマットに落ちる練習で着地後ふらついていたため、スタッフが寝かせたそうだが、数分間で意識を失った。
茂原署によると、頭を強く打ったことなどが原因とみられる。
この訓練は20年間、年に1度行われていた。

06/15 05:34 フジテレビ 【めざましテレビ】
おととい千葉県白子町で「仮面ライダービルド」などにも出演した俳優・野邉大地がスタントの飛び降り訓練をしていた際、飛び降りた後に意識を失い死亡した。
警察によると高さ約15mのホテル5階からエアマットに飛び降りる訓練中だった。

06/14 18:42 テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
きのう千葉県白子町のホテルで飛び降り訓練をしていた俳優・野辺大地が飛び降り直後に意識不明の重体となり、病院に搬送されたが死亡。
警察などによると野辺は所属する事務所の研修合宿中で、建物の5階から飛び降りる訓練の際、背中からエアマットに着地。
野辺は俳優としてテレビなどに出演していた。

06/14 18:13 日本テレビ 【news every.】
21歳のスタント俳優の男性がスタント訓練で千葉・白子町のホテルの5階から飛び降り、エアマットに着地した直後に急に容態が悪くなりその後死亡した。
男性は仮面ライダーシリーズなどに出演していて、所属事務所の合宿中だった。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.