テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【ビッグニュース】
純烈・友井雄亮が謝罪会見・芸能活動引退へ] (115件/週)

01/13 12:27 TBSテレビ 【アッコにおまかせ!】
純烈・友井雄亮の謝罪会見・純烈脱退。
超が付く純烈ファン歴4年の上條節子71歳は純烈のCDが発売されるたびに百万円単位で購入してきたという。
上條節子は「男らしいと思った。
私は5人で純烈だと思っているので友井雄亮にはいつか戻ってきてほしいと思う」とコメント。
純烈ファンの方々にアンケートをした結果すべて戻ってきてほしいとしているという。
弁護士・三輪記子、IKKOのスタジオコメント。

01/13 12:23 TBSテレビ 【アッコにおまかせ!】
純烈・友井雄亮の謝罪会見・純烈脱退。
超が付く純烈ファン歴4年の上條節子71歳は純烈のCDが発売されるたびに百万円単位で購入してきたという。

01/13 12:23 TBSテレビ 【アッコにおまかせ!】
4人で再出発することになる純烈についてメンバーの妻・LiLiCoがブログで「記者会見を見た。
本当にがっかりした。
純烈はこれから4人で今まで以上に頑張ると思うが起こったことは一生消えないしイメージが付く。
純烈のメンバーには私の家族がいる。
4人をこれからも微力ながら支えていく」とコメントした。

01/13 12:21 TBSテレビ 【アッコにおまかせ!】
純烈・友井雄亮は会見で「ファンの皆さんの信頼を裏切ってしまったこと本当にお詫び申し上げます。
すみません。
申し訳ないです」と謝罪した。
TOKIO・山口達也に言及。

01/13 12:14 TBSテレビ 【アッコにおまかせ!】
週刊文春発売の翌日純烈・友井雄亮が一人で緊急謝罪会見を行った。
場所は純烈の所属レコード会社「日本クラウン」の会議室で報道陣は約100人。
会見で友井雄亮は引退を発表した。
会見での内容、純烈のメンバーの反応をスタジオで解説。
IKKO、弁護士・三輪記子、渡辺裕太、出川哲朗、あびる優、陣内智則のスタジオコメント。

01/13 12:08 TBSテレビ 【アッコにおまかせ!】
去年紅白歌合戦に初出場した純烈・友井雄亮がDV・金銭トラブルなどを会見で認め芸能界引退を表明した。
友井雄亮は会見で様々な女性問題が表に出ることを冷や冷やしていたとした。
週刊文春には映画で共演した女優と結婚し女児を儲けるが純烈を結成した翌年の2008年に離婚したと報じている。
その後DV被害にあった女性と同棲生活をスタート。
それからの女性問題などについてスタジオで解説。
渡辺裕太、弁護士・三輪記子のスタジオ紹介。
出川哲朗、陣内智則、渡辺裕太、あびる優、観月ありさ、IKKOのスタジオコメント。
貯金、馬券購入、JRAに言及。

01/13 11:57 TBSテレビ 【アッコにおまかせ!】
去年の紅白歌合戦に結成11年目で初出場したスーパー銭湯アイドル純烈のムードメーカー・友井雄亮について今週週刊文春は2008年に離婚後都内在住の女性と家賃6万円のアパートで同棲生活をスタートしたが友井雄亮が浮気を繰り返し女性が不満を漏らすと怒鳴りつけ殴るなどのDVを行い大けがをさせたと報じている。
一昨日会見を行った友井雄亮は週刊誌の記事について事実と認め純烈を脱退し芸能界を引退すると発表した。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.