テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【ビッグニュース】
都営バス事故・歩道に乗り上げ] (7件/週)

01/12 21:54 テレビ朝日 【サタデーステーション】
東京・北区で都営バスが対向車線の歩道に突っ込み、ガードレールなどをなぎ倒し6人が重軽傷。
この事故でバス停で待っていた50代の女性がろっ骨を折るなどの重傷を負った。
バス事故は後を絶たず過去の事例として2016年1月の軽井沢での事故、去年10月の横浜市の事故の映像を紹介。
東京都交通局によると今回のバスの運転手(40代)に持病などは確認されておらず、今朝の対面での健康状態確認時も異常はなかったという。
警視庁はこの運転手から詳しく話を聞くなど事故の原因を調べる方針。
カメラ、高校生、睡眠時無呼吸症候群に言及。

01/12 17:45 TBSテレビ 【報道特集】
東京・北区豊島で都営バスが対向車線の歩道に乗り上げ、電柱をなぎ倒した。
バスはのその後ほかの柱にぶつかって止まったが、バス停にいた女性1人が肋骨を折る重傷、乗客の男女4人と男性運転手が軽傷。
警視庁は、過失運転傷害の疑いも視野に運転手から話を聞くなどして事故の原因を調べている。
現場近くに住む人のコメント。

01/12 17:45 フジテレビ 【FNNプライムニュース イブニング】
東京・北区で今朝都営バスが歩道に乗り上げ、バス停と電柱に衝突する事故が発生。
この事故でバス停にいた女性が重傷、乗客人と運転手が軽傷を負っている。
視聴者撮影の映像。
警視庁に言及。

01/12 15:54 BS朝日 【News Access】
警視庁などによると東京・北区豊島・豊島3丁目停留所付近で、都営バスが反対車線の歩道に乗り上げた。
バスは電柱やガードレールなどをなぎ倒して止まった。
当時、バスには乗客が10人ほど乗っていてこのうち4人と運転手が軽いけがをした。
警視庁は運転手から詳しく話を聴くなどして事故の原因を調べている。

01/12 15:25 TBSテレビ 【TBSニュース】
東京・北区の路上で都営バスが歩道に乗り上げ電柱をなぎ倒す事故があり、乗客ら6人がケガをした。
警視庁は過失運転傷害の疑いも視野に運転手から話を聞くなどして事故の原因を調べている。
事故現場近くに住む人のコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.